ツアーが終わって。


福岡、大阪、東京
3ヶ所で行ったワンマン。
アルバムリリースツアー。

無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

各公演本当に楽しかった。

福岡🍜

愛しているshinshin
まさかのサイン書かせてもらっちゃった


大阪🐙

愛している甲賀流のたこ焼き

そして東京🗼


この日は頭いっぱいすぎてお弁当を数口しか食べられませんでした


ゲスト出演してくれたおかもとえみ
アーティストとしても人としても大好き
やっとHi-Lightをお客さんの前で歌えて嬉しかったね、
ありがとう!


胸がいっぱいで、特に東京では涙腺がバカになりすぎて
数日経ってやっと今冷静に振り返ることができております。。

この2年間苦しかったのはみんな同じなんだけど
でもそれすら誰とも分かち合えなくて
途方に暮れていました。

このまま仕事がずっと出来なかったらどうしよう、
そんな時に引っ張り上げてくれたのが
実はYONA YONA WEEKENDERS でした。

あたしの東京ワンマンの前日はNHKでシブヤノオト生出演でした。
色んなところに連れて行ってくれて、色んな景色を見せてくれて
気遣いのできるおじさんたちで
グッドミュージックを世の中にお届けしていて
彼らと出会えて本当に嬉しい、ありがたいです。

そんな彼ら、ワンマンにも遊びに来てくれて
ステージから見ても分かるくらいめちゃめちゃ楽しんでくれてて、
(お酒もすっごい飲んでた笑)
涙が止まらなくなってしまった、、ありがとう。

かわいいかわいい、大好きな3人。
いつも一緒に演奏してくれてありがとう。
3人がいてくれたらいつもどんな場所でも楽しい。


バンドセットはあたしにとって特別で、
修行の場でもある。
みんながすごいから、あたしも負けじと歌う。
いつも、勉強不足を感じる。上手くなりたいなぁ。

今回はアルバムを一緒に作った及川くんが、
バンドセットのためにかなりアレンジを加えてくれて
それがあまりに素敵なもんだから
簡単に泣いてしまったよ。

さとしくんも、いつもかっこいいドラムをありがとう、
あたしは彼のドラムが大好きなんだ。

PAチーム、照明チーム、メイク、スタイリストチーム
カメラチーム、マネジメントチーム、ライブ制作チーム、ボイトレの先生
今回もたくさんのみんながバックアップしてくれました。
もれなく全員大好き。

あと、今回はちょっと踊ったりなんかしてみたりして。
ダンサーのmioさん、kotomiちゃんと一緒に。


いかがでしたでしょうか。
ふたりのセクシーさに終始ドキドキでした。。
みんなに楽しんでもらえていたら嬉しい!

そして何より
ずっとずっとずーーーーーーっと
会いたかった、ファンのみんな。

やっと会いに行けた。
みんなの顔が見えた瞬間
嬉しくて感動しちゃってもう全然ダメだった、、、、、

ありがとう、来てくれて本当にありがとう。
来ることを選択してくれてありがとう。

やめないでよかった、アルバムを作り切って
リリースをして
ツアーをやると決めてよかった。
みんなにまた会えて本当に嬉しかった。

3ヶ所全て来てくれた方もいたね。
flower(s)のロンTをお洒落に可愛く着こなしてくれている女の子もいた。
人生辛かったけど、今日来てよかった、救われましたって言ってくれた方もいた。
あたしの涙につられて泣いてくれてる方もたくさんいたし
客席からステージに向けられている目が、
みんなみんな本当に温かかった。

ありがとう、何回言っても全然足りないです。

本当は、このアルバムを
一つの区切りにしようかと考えていました。
それくらいたくさんの思いを込めて作ったし、
これが最高傑作、これ以上は出せないって思っていました。

もちろん歌は続けていくけど、
少しリリースのペースなんかは少し落とそうかなとか
ぼんやり思っていました。

でも、ツアーを終えて
まだやりたいなと思ってしまっています。
まだみんなとライブ会場で歌って踊りたいなと思ってしまっています。

続けて、いいでしょうか。
リリースして、ライブをやってもいいでしょうか。

歌も上手くなりたいし
表現力やリズム感もつけたいです。
ダンスもやりたいです。
もっと努力をしたいと思ってしまっています。

あたしが続けることで、誰かの救いになるのなら。
そして
音楽はこんなにも自分を救うのだと気付いてしまったから。

まだ頑張ろうと思います。
よかったら、みんなにもまた聞きに来てもらいたいな。
続ける勇気をくれてありがとう。


そして、あたしが大好きな、もう一つの仕事。
ラジオのパーソナリティ。

レーベルのみんなとはblock.fmで
月に2回、レギュラーをやらせてもらっているけれど

久しぶりに西恵利香として、番組をやらせてもらいます。

Inter FM12月限定プログラム
“西恵利香のmellow&slow”

大変な一年だった今年、それでも慌ただしくなる師走
木曜23:00からは、少しだけのんびりリラックスしてもらえるような時間になれば、、
と思い、香りと音楽をテーマに
番組を作らせてもらいました。

ぜひノンカフェインのドリンクを片手に、
(いや、お酒でもいいですね笑)
聞いていただければ嬉しいです。

初回オンエアは明日!
全5回、お聞き逃しなく!
ハッシュタグは#ms897でたくさんつぶやいてね!


バタバタと駆け抜けた11月、
そしてなんだかんだ年末まで忙しくなりそうで
嬉しくてワクワク。。

さらに来年、バースデーライブもやりますから!!!!


1月8日、渋谷TOKIO TOKYOにて。
チケットは明日18時から
イープラスにて発売開始です!

新年の挨拶交わそうね。待ってます!


ということで
つらつら書いてきましたが

ここに書いてあることが
あたしの今の気持ちの全てです。

気持ちに波はあるものだし、
じゃあ来週同じことを考えているのか、
分からなかったりするけど
歌を続けていきたい、ラジオでパーソナリティをやりたい、
それは変わらないと思います。

これからもよろしくね!


flowersに囲まれて。💐


ありがとう。
全てに感謝!



西恵利香

最後まで読んでいただきありがとございます! いただいたサポートは、衣装代などにあてさせていただきます。それか最近ハマっているコーヒーを飲みます。感謝!