sensor



本日はInter FM”sensor”ゲスト出演でした!

聞いてくださった皆様ありがとうございました!

少し早めに着いてしまって、カフェで歌詞でも書こうと思って歩いていたんですが

天王洲

カフェがあまりない!!!!!!!!!!!!!!!!笑

下調べして行かなかったあたしが悪いんですが、、

そう天王洲はまったく悪くないんですが!!

あとは時短営業しているところが多いんですよね、致し方ないことです。

埼玉の田舎育ちなので、東京に行けばカフェはあちこちにあると勝手に思い込んでいました。笑


そんなこんなで天王洲を小一時間ほどお散歩して、歌詞はまったく書けず(言い訳)

初めて出演させていただいた番組sensor、

ここまでゲストに時間を割いてくれる番組ってそうないかと、、。

めちゃめちゃ楽しかったです。

DJのCARTOONさんやリスナーさんがあまりにも優しいので、つい調子に乗りました。笑

喋りすぎたーーーーーーー。

でもやっぱりラジオが好きです。ステージと同じくらい、ラジオブースの中が好きだ。

久しぶりにカフを触ってドキドキしました。

CARTOONさん、スタッフの皆様ありがとうございました!!!!

LotusTVでは本日動画配信されていたもののアーカイブが残っているそうなので

見逃した方はそちらもチェックしてみてください!

大爆笑してる西、います。

喋ってる声の低さと歌声の高さの差よ。友達や家族の前だと相当声低いです。笑




そして今驚いた!!!!!!!!

何とnoteアプリが万を持してiPad対応になったそうな、、、、!!!!

これは嬉しい。

駄文ですが、あたしも引き続き書いていこうと思います。




さ、明日は制作を頑張ろう。

最後まで読んでいただきありがとございます! いただいたサポートは、衣装代などにあてさせていただきます。それか最近ハマっているコーヒーを飲みます。感謝!