見出し画像

自分だけの最強のコーチを持つ方法


💫明日申込み締切!
💫ハートで感じるゴール設定術セミナー


ビジネスをしてると必ず聞こえてくる
こんな言葉••••


ビジネスするには”在り方”が大事だ!

ビジネスするには”やり方”が大事だ!


もしくはこんなアドバイス。


「ノウハウばっかり学んでもマインドが整ってないと稼ぎ続けるのは難しいよ」

「どれだけマインドが整ってもノウハウ知らないと稼ぐ仕組み作れないよ」



いやもうね。


私はどれだけこの

ノウハウとマインドの間を、揺れながら行ったり来たりしたことか。


でも、
きっとこれを読んでくれてる頭のいいみなさんなら知ってますよね。


👑どっちも大事だ👑

という当たり前の事実を笑笑



マインド実践するのも
ノウハウ実践するのも、


ふつうにどっちも重要で大切です。



じゃあなんでこんなに、

マインドとノウハウでどっちがいいのか?!


って悩んだり不安になったりするかっていうと


“今の私”に必要なのはどっちなの??


というところなんですよね。


どっちやったら今の私は伸びるの?と。


でも

マインド派の人に聞くとマインドって言われるし

ノウハウ派の人に聞くとノウハウって言われるし


よく分からなーい涙

となって、さらに不安に駆られる負のループに入っちゃう。





じゃあどうしたらいいのか?


これ、解決策はシンプルで、

「自分で決める」なんです。


どっちか迷ったら「自分で決める」。


なんやそれって思うかもしれないけど、


ほんとーにほんとーに

「自分で決める」自己信頼を持ってあげるだけで、
迷いの悩みがなくなります。



ただですね。

自分で決めるって、めちゃくちゃ勇気がいるんです。

なにもないところから決めるって、
本当に恐い。


だから、私はいつも自分のゴールイメージに
進路を尋ねます。


ゴールに向かっているとしたら
今とる選択はなにがしっくりくるのか?

を確認してます。


【やりたいこと】ではなく、
【やるべきこと】でもなく、

【やってるのが当たり前だろうこと】をやります。



ハートで感じて設定したゴールって
自分だけの羅針盤になるんです。


いつでも道を照らしてくれる。
自分の中に自分の最強のコーチがついてくれる。



しかも、このゴールは自由自在に
いろんな分野や場面で設定できるので、

その時々で羅針盤を持ち替えていけばいい。


私はこのメソッドのおかげで、
迷いへの不安がほとんどなくなりました。

迷うことはあっても、

都度ゴールに立ち返って、

決める時なのか
待つ時なのか
ゴールを練り直す時なのか

自分だけの羅針盤から教えてもらってます。



ぜひ、自分の内側に最強コーチを持ちたい方は受講してくださいね。
こっそり耳だけ参加、後からアーカイブ視聴も大歓迎。

明日で申込み締切です!


#ハートで感じるゴール設定術
#願いがするする叶う思考法


現在募集中のセミナー
6名の方がお申し込み中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?