卓球部のデブがサッカー部女子マネージャーと付き合う方法


どうも中学の時卓球部のデブだったにっしゃんです。

この前は一緒の場所で活動してたダンス部と付き合う方法を考えました。

今回は卓球部と全く接点のないサッカー部女子マネージャーとどうすれば付き合えてたのか考えたいと思います。

普通サッカー部マネージャーはサッカー部キャプテンとかと付き合うものです。

卓球部のデブに付け入る隙はあるのでしょうか。

ないと思うでしょう?

それがあるんです。

卓球部のデブがサッカー部女子マネージャーと付き合う方法はいくらでもあります。

順番に紹介していきますね。



①卓球台をグラウンドに置く

まずサッカー部マネージャーはグラウンドで活動してる人に弱いです。
さらに卓球部は基本屋内でこじんまり活動してるというイメージを逆手に取るのです。
グラウンドの真ん中に卓球台を置きましょう。
「卓球をグラウンドでやるんだ!!」と
ギャップでクラッとくるはずです。

そして


②サーブする時砂埃をあげる

サッカー部マネージャーは砂埃をあげてる男にキュンとくると聞いた事があります。
思う存分、砂埃をあげましょう。
サーブの動きと関係なくていいんです。
とにかく足をバタバタして砂埃をあげましょう。


③点が決まった時「メッシ!」て叫ぶ

「よしっ!」と言うところを「メッシ!」と言っておきましょう。
メッシに食いつかないマネージャーはいません。
グラウンドの片隅でメッシトークに花を咲かせましょう。


④とりあえずスパイクて言っとく

卓球は屋内スポーツなのでサッカー部のようなスパイクは履いていませんが、とりあえず何かあったらスパイクて言っておきましょう。
マネージャーはたぶんスパイクという単語が好きです。
スパイクスパイク言っとけばいい雰囲気になるはずです。


⑤急に本気のトーンで歌う

サッカー部は部活終わりみんなで帰ってる時、ちょっと部の中でもイケてる奴が「流行ってる歌を急に本気のトーンで歌う」をよくやる気がします。
それまで普通にみんなで話してたのに急にLDH系の歌声でマジの歌を歌い出すやつです。
あれを真似しましょう。
マネージャーは
「あ、この人ノリが合う。ちょっと好きかも」
と思ってくれるはずです。
もういよいよ付き合えそうですね。


ここでさらに


⑥何となく決勝戦前日の雰囲気出してみる

卓球の試合があってもなくても決勝戦じゃなくてもとにかく決勝戦前日の雰囲気を出しましょう。
サッカー部マネージャーは決勝戦前日の雰囲気に弱いです。
サッカー漫画では大体ここで主人公とヒロインのマネージャーがいい雰囲気になります。
キレイな夕日がさす土手で何となく決勝戦の前日の雰囲気を出しましょう。
何かの決勝戦に挑もうとしてる卓球部の背中にマネージャーはもうメロメロのはずです。


さあここまできたら後は仕上げです。


⑦卓球の試合でハットトリックを決めて告白する

ハットトリックからの告白を断るサッカー部マネージャーはまあいないでしょう。
サッカーのハットトリックは難しいですが卓球のハットトリックは3点決めるだけなんで簡単です。
3対11で負けても一応ハットトリックです。
結構実力差があっても3点なら何とか取れなくもないです。
とりあえず必死に3点だけ取って後はボコボコにされてからこう言いましょう。

「お前のためにハットトリックしたぞ!付き合ってくれ!」

カップル誕生の瞬間です。



はい、というわけで卓球部のデブがサッカー部女子マネージャーと付き合える事が証明されましたね。
思っていたより簡単でした。

次は「卓球部のデブが昔1学年上の先輩と付き合ってたイケイケ女子と付き合う方法」を紹介したいと思います!
それではまた!




100円で救えるにっしゃんがあります。