見出し画像

2023/10/6

コミュケーション能力が基本的に低いわけなんだが
自分の生い立ちにも問題がある気もしている
基本的、周りに話をまともに聞いてもらえない、話してもなかなかうまくいかず、、自信がなくなるいっぽうだ とにかく自分だけは負けずに自信をもって発信していきたい所存
ラジオトークで1人ラジオをやってみよかとも思ったりもする ラジオトークおもろいんだよなぁ スタンドfmとちがって効果音入れれたりするのいいんよなぁ!

ナンナンさん🫓 インドと日本のハーフ
好きな曲 藤井風の何なん
満員電車なのになぜか俺のとなりの席だけぽっりあいてるのあれナンナン?
好きなコンビはウンナン
俺の日常常に困難
ちなみに俺は実は三男

坊主になりたい、たまにおもうこと いつかする予定 

ピンかコントでもいいからなんか学校の先生やってみたい、、とくにイメージできてないけど、無理へりくつ言ったり、変な理論を押し付ける系がやってみたい

言語化無意識 日常は99%無意識で生活を送っている、普通に過ごせば99%何も感じることもせず日常を過ごすことになる 
まぁ99はいいすぎかも、、、その99を敏感に生きることによって、なにかしら感じることや違和感を体で脳で感じることができる、そうすれば新しい見方や角度が見えてくる 

ボッシュート 
世界ふしぎ発見が 来年でおわる
正直こころに余裕があれば、毎週観てるかもしれない番組

くるりが好き 
優しい気持ちになれるのがいいよね!
ロックンロールとかハイウェイ 最近だとin your lifeおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?