見出し画像

2023/10/9

友達とコンビニに行った
友達2人とアイス食いたいって話になって、なにかを賭けて負けた方がアイスを奢るって話になって、
その賭け勝負が鬼滅の刃のシールが入ったウエハースをお互い買って、入ってたそのシールのキャラが弱そうな奴が負けってことになった、
見事に負けた友達が五条で俺が女の水着きた弱そうな奴引いて、奢り確定となった
#あとウエハース高い130円

スタバのコーヒー
苦すぎる 香りが強すぎる 高いショートサイズで350円
こんなとこに毎日いける経済力が欲しい

タバコについて思うこと
基本的吸わない お金の無駄
タバコ吸ったことあるけど吸ってみたらハマりそうになってすぐやめた 
臭いもくさい
#タバコ好きに嫌われる
#芸人なら吸えよ

仮面ライダーファイズおれが小さい頃によく見てたやつただ全然覚えていない
#なんかプレ2でゲーム化してた
#あとなんか見た目トンボみたいで少し嫌

西川潤
サッカー日本代表U22
イケメン 10番
バルセロナも注目した選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?