見出し画像

2024.1.1〜1.30

1.1
朝風呂 日の出最高
睡眠6時半アラームうるさい


ボートレース


帰り道地震
帰り道カニ雑炊チャレンジ 森

千鳥 チャンスの時間
トムブラウンみちおの孤独のフィリピンパブ
ガダログ語をおぼえてる、春日には敵わない

ダイゴフナフェッショナル

1.2
ひか 風邪
初詣 木村と 基本家族で行ってる

ミスド

休憩

友達とすき焼き

みのり

1.3
モーニング らんぷ
おごり

各務原イオン 人多い 気持ち悪い 

誕生日姉

鯛公
いとこ 子供

1.4
うっせぇわ

岐阜タンメン

各務原イオン

神村-近江


1.5
小島武夫 九蓮宝燈 笑顔

1.6
2時間残業して飯作って漫才どうかしてる

1.7
朝 九条ネギうどん ネギ臭い

WINS なんば 馬券買い 

お笑い口火

ほぼ最下位最悪

気分しだいで責めないでさん
ひさだみずきくん(センター分けの子)100回ライブたってる
おちつきがあった
きむらの黄色の靴下をいじってた、おばあちゃんの履くパンティ

なつみ& さん 
〇〇に欠かせないもの
芸歴2年
松竹
センスある
アグレッシブ
PR から
吉本がよかったらしい

ガーベラガーデンさん
テーマパークを作りたい
安定感 
落ち着きがあった
MCとしても安定感あった
札束もってたってきむらいうてた
ジッパーさんの先生感ハンパない

石川エビフライさん
社会人芸人 イメージパーマ
たしか30歳
教員
なんかおもしろい人だった
ハガキ職人 雑食オタクらしい 霜降りのハガキ職人
パーティちゃんのハガキも
ハガキの値上げがすごいらしいからしんどいらしい
ガーベラガーデンさんのリスナー

燕省さん
少しピアスとかやってたからちょっと怖い人かと思って声かけれんかった、、、、すいません、、、

アフターケアさん
ドライブデート
おもしろかった
昭和感もあった
年上なのかな、、
普段は4人組でprankとしてコントをやってるらしい

パンダヒーローさん
松竹の養成所に通ってるらしい
一緒に漫才がんばろって高め合えた
むせきにんくん良いキャラだった
ウドちゃんみたいだった
ツッコミ噛んでた、悔しそうな顔がすごく本気を感じて自分も熱くなった

マック
てりやき

WINSなんば
馬券狂い買い気づいたら 1万8千円負け
みんなイライラする笑
今日は70万勝ちや〜って言ってるおじさんがいた

風呂 銭湯


帰る
お笑いの深さ 

fc岐阜
村田とうま ンドカチャールス 窪田りょう 移籍
きつい

大阪はいいとこだ
なぜならかわいい人がいっぱいあるいているから

お土産をかった珍しく

浅草ネズミ

1.8
高校サッカー
青森山田と近江

粗品のお金の使い方がエグいかっこいい

マック

福龍 回鍋肉うまい
トイレくさい
にしびのことを知ってる人がいた

親父の手伝い
ブロックはこび
手怪我
嫌になる

かみ屋
カレー担々麺
匂い強め

風呂

タイ
けちれる
赤ゴキブリ
水 腹こわす

1.9
イヤホンを買った

平場

ふるさと納税を知らないおれ

DHA

1/10
スタバ 
おじさん システムわからず
甘すぎる チャイティー
高い

若い人ばかり
落ち着けない

あらびき団がみたい

令和ロマン謎の200万
お金が入ると怠惰になる
ケムリ個室ビデオでシコってる

ダイタク
コンパ
大の名前を変えた方がいい もはめど
大 キャンプで全裸 

マシンガンズ
西堀
Tシャツ
滝沢
エロアカウント3つもってる

ギャロップ
林 DJ

ひさだくんいい子だと きむら絶賛

マック
バタースコッチパイ
ベルギーショコラパイ

1/11
水ダウ
マスコットの中の人が怖かったら ドッキリ

奥村うどん

バンビーノ

レインボー ジャンボたかお

マック 
YOASOBI 夜にかけるときマックのコラボ曲

警察補導
ネタ見せ
上から目線

1/12
本を返す

SAKURAと無理せずユキ 

ネタを書く ノートに

化粧水チャレンジ1日目なんとかクリア
継続なるか

ガーベラガーデンのイベントに行くかもしれない
無料

人間臭い

リスクを背負ってやってみる

1/13
いつかはきっと報われるいつでもないいつかを待った

化粧水チャレンジ2日目なんとか成功

美容院に行った
サッカー好きで話があう

スタバのベンティデカすぎ問題

並々まで入ってたビールジョッキサイズ
トマトチーズサンドはうまい


マックに行くと店内放送が
オードリーのオールナイトニッポンとマクドコラボ
でやってて楽しい


ダシをススレ

オレンジ酢、煮干し酢、ピリ辛にんにく酢、ペッパー入れた方がたのしい
おもったよりは普通
女性店員可愛い押忍!

カラオケ ひといっぱい 
横山たいせい

馬券 笠松
100円 入れまくり

1/14

ラーメン屋
竹内ススル
両替の感に席をすわられる

マック
ダブルチーズバーガー

ネタ合わせ 12時〜15時
うっせぇわ練習
確認
キングオブナゴヤ

カラオケ 15時〜19時

大体90点台
俺だけ70点台

増田くん
アニソン

アキラ
ダンバイン 戦隊もの ヒーローもの

サイゼリヤ 19時時〜20時
アキラくん1800円の飯

増田君の過去の恋愛
ポケモンセンターのグッズを浜松まで届けに行く
愛知まで来て返される

増田君自主企画をやりたい

アキラくん話合わない 会社の人と

増田君最低賃金

ネタ合わせ➕大喜利会

サカナクションツアー

結婚式2次会の招待状

アキラくんのジャンプ力

きむらライブ

1/15
人のせいにする
座薬
ラジオをききたい


1/16
アキラ君とごはん焼肉
藤澤酒店
太閤図、SAKURA
ゴミーペイジ
ペチカフェス

高田公園


1/17
ネタ合わせ 
Tシャツ
天下茶屋
マクドナルド、スパビーをたべた生産終了
そのとなりでは
客が背筋良く乙女ゲーム戦争
黒胡椒チキンナゲット
パルメザンチーズ&カマンベールチーズ

深谷と嫁さんときむらインスタ

ほとんどの人が応援をしてくれない


1/18
家で鍋ができる状況がまず羨ましい

吉野家
牛皿、塩カルビ W定食 これをたまに食べてしまう

コメダ
きむら俺がフォロワーが多い件


麻辣カオ 甘いただのパン
カレーパン サンドウィッチ CoCo壱

ダンジョン飯

家に帰れば疲れて寝てるひかる、いつも思う何が彼をそう、
疲れさすか

最近ちゃんと美容液をやるようになった

あらびき団

1/19
ミニスナックゴールドパン

酒粕入りあんぱん

東京夜行バス

郡上から笠松競馬場に来たおじさん

吉野家
すきやき御前
200円引き
くちぐちゅ

おもてなしダイニング

桜小町店

うしの家

1/20
昼 中華


メカエレイン

前入り

おもったよりリハに時間かかった
準備は意外に早く終わった

出囃子◎
みんないい

平場 ヘタクソ ムズイ!

ネタ
占い 1番受けなかった、、、
ラーメン そこそこ
女の子紹介 うけた

堀部さんやごっさん、ゆりたさん
スタッフしてくれてありがとうございます😭

アキラくんもちゃんとうけてたし
インクルードビットも四鬼夜行もうけてた
みんな成長してた

客もめっちゃきてた

企画コーナー
だめだった

スマブラ
ただただ楽しんだ

タロット占い
むちゃくちゃにしすぎた

アラブタンバリン
うっせぇわ全然歌えなかった、、、
増田くん最強

1人ライザップ
増田君おもろかった

自主企画の難しさをしった

ライブ後にごはん 
猫又くんや増田君、ゆりたさん、井村くん、ほんとに仲良さそうでよかった、キラキラしてた
明日スイパラ行くっていってた

ゆりたさん愛媛の人

章くんいわくザパンチ

増田君

1/21
マック 10時頃混みすぎ バカだ

ラーメン屋 つづき 芥見 
カウンターのみ
にんにくを増しにしてミスった、、、
ふつうでよかった
体に悪いがつい食べてしまう

メディアコスモス

コメダ
たっぷりコーヒー ジョッキ並み
コーヒーチケット使えなかった、、

きむら風邪 
笑いのカイブツ見にいけなかった

1/22
東京ペチカへ行く
東京に住む友達に会えるかも

きむら熱さがってきた

きむらはおれが体調不良の時病院いった?とか行けとか言うわりに、自分がなった時は病院行かないタイプでした

1/23
笑いの知識はないけど笑わせたい気持ちは他の人並みにはある

大喜利会

ベーコンレタスバーガー
ピクルスが入ってるとなおいい

チーズデニッシュとなるものを食べた

大人のモンブラン ランチパックを食べた 子供のモンブランはあるのか?

バレーをした いつも下手なんだが、、、どうしたらいい、、

1/24
友達の飯を断って、ネタ書き、いつから目の前の幸せを選ばなくなったんだ、、、

雪が降ったいつもおもうのは、電車止まんねーかな、
電車乗ったら高校生が乗ってなくて休校っぽい

結局ハンバーガーにはピクルスがかかせない

吉野家には紅しょうががかかせない

結局雪の影響でみんな遅刻するなら会社を休みにするべきだ

ヒカキン二股知らんけど、ヒカキンもモテるのかと思うとむなしい

結局母親が最強

ライブに来てくれた人には感謝しかないそれだけ

オードリーの両親をバカにするラジオ最高

ダイヤモンドは100万もらってる月

斉藤くんがR-1 2回戦いったのあらためてすごい

サッカーの試合をみるのをやめて、ネタ書き

大人になって気づく冬のいらなさ

にしびのYouTubeみてるというパートのおばさん、普段と違うねと言われてしまった、、すまない、普段と違って、

沖縄のソーキそば食べたい、うますぎる、あとゴーヤチャンプルー

結局うっせぇわの歌詞おぼえてなかったおれはやる気がない、、

同居人は気づいたら寝ている、、どこであんなに彼をつかれさす、、


1/25
きむらが投資をおすすめしてくる

新バーガー

吉本鎖国

ペチカフェス楽しみ

みぎぃがいるならひだりぃもいる

きむらコロナ疑惑

筋トレすると免疫力下がる

コロナであきらくんに怒られるきむら

1/26
ウデダメシ
服装がいいと言われる

紅点さんブレイキングダウンの遊びしてた仲良い

もりくまさん 
東京勤務
ユーチンさんのこと知らない

にしび
ネタ飛ばす焦る
相変わらず不器用

みぞおち
落ち着きがある

ヒライシン
伊藤充電
毎回同じ話する

玉鋼
エレベーターガールと間違える

ごぞんじ武田さん
最近よくしゃべるようになった
フルートのネタ

もさもさ子
シャツプレゼント

SAKURA太閤図
タイコーズ改名
東京に行く

パンジーそうさん
ヘラクレス倒してた
明るい

ワカドリ
大人の店好き

1/27
NSC名古屋とNSC大阪ライブ

ざかり
ラッパー
ワッサー
いいキャラ
リセッシュ

SAKURA太閤図
結婚挨拶

山田そらた
フリップ
昔話 金太郎 桃太郎

さかな

アベレージ28
中華カンフーダンス

森本曜子
ラジオ

もりのくまさん
ラインインフルエンサー

パンダブル
メンタリズム

いぞり
トルコアイス

空飛ぶすいか
歯のラッパー

玄武
言葉の言い間違い

星山田
漢!

タイムキーパー
落ち着きがあるMC

1/28
足折れたのをきく人

メディコス
キッチンカー
メキシカンカレー

ダンスしてたメディコス

メディコスで学生が勉強してるなか俺だけネタ書いてるのなんか申し訳なくなる


コメダ
人多すぎ
みんな暇人

マック
ここも多い
ベルギーチョコパイ食べたかった

スタバの店員が声かけてくれた
にしびを売り出した

パンジーそうさんや武田さん優しすぎる

ラジオモンスターになると誓うきむら

親父からはっさくを10個もらったがいらない、なんとかして食べよう


1/29
きむらの筋トレすると免疫力があがる説 全部逆だった

スタバのフラペチーノ

モンハンライズ

1/30
きむら サウシードック

俺ネタ書き

アメフト NFL倶楽部をみた
ビルズ対チーフス 最後ビルズが25ヤードのキックを決めれば同点のところで


1/31
打ち合わせ 友達と
結婚式の2次会で余興をやれと頼まれた
池田ときむらと俺で打ち合わせ

池田の落ち着きよ 俺に分けてくれ

サッカーがみれんのかなしいなぉ

スタバで働いているお兄さん にしびを推してくれてる 感謝しかない わざわざ他の店員さんにもにしびを推してた、、


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?