見出し画像

2023/10/16/17/18/19/20/21/22/23

最近体がくさい
体臭がエグい
仕事で汗をかくと、すぐ酸っぱい匂いがする、あっ!すっぱ!!ってなる おれに近づくと気絶するぜ!!
#火傷するぜみたいにいうな
そして、おならもくさい毎日無音で会社でオナラをするが、
臭くないしバレないのでいいとおもってたオナラ
ここに来て毎回臭いため先輩にクサッ!いわれた笑
なんかよくわからんけど、そのあと先輩とハイタッチした🤚
あと口もくさいけど、これは治らん

10/18 居酒屋柳ヶ瀬NEOでお笑いイベントをやった
流れ
17時 IN
18時 OPEN
19時 OP にしび MEGAHORNさん NOBUさん
21時頃 終了
21時〜23時 打ち上げ
23〜27 2次会

柳ヶ瀬NEOにオープニングアクトとして僕たち参加させてもらうことになりました
メインではないですが感謝しかないです

オーナーの肇さんが我々にしびを少しでも応援したいとのことで15分持ち時間をくれました😭ありがとうございます

15分の中でやったこと
1〜3分 平場 自己紹介
3〜13分 懐かしいなぁショートコント・ネタ
13〜15分 締め 

結果としてすべりました、、、全部が力不足でした
まず、個人的にダメだとおもったのは準備力でした、、
俺はほんとだらしないから、ムダな自信で、このくらいで大丈夫だと思い練習を怠ってました、、まじで情けない、
ぐれてるときの三井寿と同じくらい情けない、、
ヘラヘラしすぎ、ムダに気持ちがあがっている、ネタも飛ばす、SEKAI NO OWARI (セカオワ)とはこのことか

この後 MEGAHORNさんとNOBUさんのアコースティックライブを観たわけなんですが、最高すぎました、、、滑ったあとは余計にしみました、、、、🥺 あんなふうにかっこよくなりたいなぁ!

1人ファンが増えました、80歳のおばさんです、子供がNOBUさんのファンかなんかでついてきたとか確か言ってたっけな〜
とにかくそのおばさんは、信念をもって自分をもってやれ言ってくれました 嬉しかったです! ただ年もそうなのか7、8回その話された、
次いつライブあるの?も10回くらい聞かれた
それにしても80歳なのに元気そうでなにより、自分もあぁなりたい
元気すぎて、酒の飲むペース早くて、最後変なとこで横になったりトイレ前でこけたりしてるところはまだまだ若いなと思った

この日のイベントは僕の友達も呼びました、5人地元の友達が足を運んでくれました、これも感謝しかないわざわざ仕事をはやめに切り上げてくれたのとかめちゃ嬉しかった、、、ただ5人分の3万円は僕のおごりだ!、、、よく頑張ったワシ!!
オープニングアクトですべって落ち込んだ後、みんなと会話できてよかった、正直死にたくなってたけど、心が和らいだ、色々すべったのいじってくれたの救いでしたわ☀️

きむらは俺の地元の友達と会ったことがある!っていうのが3人だけで、お初が2人でした!
お初の2人をみてめっちゃいい子やないうてましたわ

あとNOBUさんとMEGAHORNさんと一緒に写真を撮った有名な人と写真撮るのはさすがに緊張する、、、CL決勝くらい緊張する! #サッカーで例えんな

時系列が適当だが無視してもらう

無事ライブも終わって、来てた客にあいさつしてビラを配ったりした、応援するよって言ってくれた人がいてすごい嬉しかった、、ただ魅力がないのか、なかなか興味を持ってくれる方がいなくて辛かった、、
そんな事を考えてたら、目の前で肇さんがFC岐阜の北選手と松本選手と話しててびっくりした 確かNOBUさんを観に来たとかどうとか、、とりあえずにしびのビラを無理くり渡してしまった、、すいません、、、

お客もほぼ帰り、オーナーとMEGAHORNさんと NOBUさんとMEGAHORNさんのサポートギターできてた松波さんとパーカッション担当できてた宮澤さんと、打ち上げをしました、反省会やなんやしました、、、
松波さんは岐阜のエムズミュージックっていうライブハウスを経営してましたあと、ギター講師もやってるだとか
宮澤さんはドラムの講師をたしかやってるとかどうとか、大きい病気を乗り越え今も続けれてるっていってた

肇さんは300万の時計をしてるし1000万の車を持っているやばい人 人脈がやばいらしい鬼人脈

マイクの使い方がわからなかった、漫才のマイクと音楽のマイクが違うという事、履き違えてた、

そういえば肇さんの仲良い人が6万くらいのシャンパンあけてた、、笑  その人シャツの胸にBOSSって書いてあるロゴのTシャツきてた、これがBOSSかぁ〜🤯
なにかいい記念日の時は祝いあってるらしい、素晴らしい関係だとおもう
ちなみにシャンパン飲ませてもらったけど、めちゃ美味かった

NOBUさんはんにゃの金田さんとよく遊ぶらしい、俺も仲間になりたい、、、、
NOBUさんはドリームキラーに気をつけろって言ってました、自分の夢を阻もうとする人がこれからでてくるけど負けんなっていってました、かっこいいなって思ってしまった 

その後2次会にいった
肇さんのよく行くスナックだとかなんとか 
中に入るとイベントに来てたお姉さんがお店をしてた
他にもイベントにきてたお客さん5人いた
5人のうち2人は社長らしい、
1人は勝手に新品のボトルをあけたり無茶苦茶してた笑
裸でも踊ってた、いかれてた、、ただその人もにしびを応援してくれてると言ってくれて嬉しかった
そういえばNOBUさんとMEGAHORNさんカラオケで自分の歌を歌ってました、サービスすごいなぁぁ
とりあえず午前3時まで楽しみました、、

それでもウケなかった悲しさはどこへもとんでってない、、
とても貴重な日でした、、、

ラランドの企画力
悪口ミリオネアみたいなんやりたい

朝、電車で寝るおじさんと高校生
こんな日々、世の中に誰がした!

麻雀 ドリブンズ応援してるが園田がよわい、、渡辺太よくやってるトップでおわって泣いてた、、かっけーな!

NFL今年は49ersが熱い たぶんパーディが今年ノーサック
前シーズン含めて11連勝あげてる

アメトークを観た漫才協会芸人
いつか売れて落ち着いたらあの場所に身を置くのもありかなと思った

サッカーチュニジア
古橋決めたよかった!ただ序列的に上田の方が上そう、、

FC岐阜 
負けた、、悲しい

マロンの季節
吉本芸人のマロンが熱い季節だ

KJ 不倫すな 俺がライブで観てるときから不倫してたのか! 

三相スペクトル
社会人漫才準決勝おめでとう!

UDE-DA-MESHIに参加した

あるMCになった芸人がすべって ハイになってしまった、、
腕立てふせ 芝生に転がる、裸になる、ベランダの脇にあったゴルフバットを振る、サッカーボールを蹴ったり、ドリブルしたり、懸垂しだしたり、きむらのシャツにキスしたり、唾つけたり、きむらやサクラの胸ぐら掴んだり、色々おかしい行動をとってた
当本人はすべってハイになった訳ではなく、ただただ楽しくなったと供述している、、、
おれも被害をうけた、
なにもしてないしただただ芸人仲間で会話してただけなのに、こっちみてんじゃねーぞって言われた、一回もみてねーよ、、、
その芸人フリーアマチュア芸人だから もうちょっと静かにしていただきたい、、 わしらもフリーアマチュア芸人だから総じて出禁になったら困るねん
あの人を特級呪物と答えた紅点はやはり最高だ 

なんとか最後のエンディング、うまく丸く収めてくれた、紅点さんとおばけさんさすがです

我々にしびTシャツを興味持ってくれる人がいた事が嬉しかった なんとか売れた!6着!みんなほしいといってくれたのマジ嬉しいセンスがあるんだなおれ!

ごぞんじ武田さんも楽屋で声かけてくれた嬉しかった

にしび2人とスペースますっちは同じ高校でした
たまたま帰る電車が一緒で意気投合した
担任が全く同じだったり話があった!
また話そう!
住んでる場所も近いし
ますっち昔入墨全開の人とコンビやろうとしてたの笑った、、
てか力丸とたにもと君やめてた悲しい

今回ボケとツッコミを変えた、なれてなさすぎて、ひどかった、、、声とテンポ、間と間、抑揚

そういえばにしびのフォトデザインTシャツ、M-1落ちた時の写真を使用してるので縁起が悪かったらすみません

あと作家のアドバイスを遅くまできいてたので終電ギリギリで帰った笑 走りまくった

NBA
いよいよはじまる!がんばれ渡邊雄太、八村塁!

ヒゲ脱毛 友達いってるけど高いと思う ヒゲ濃くなくてよかった、、

朝メシラーメンした、、わるかない!

畑手伝い、土日の両方朝した おばあちゃんの育てたやつ!
ソフトボールみたいな芋が取れた
むかごとは芋のちっちゃいやつのこと
落花生🥜もとれた
長芋 ほるのむずい、だいたい折れる
この時期なのにまだナスがあった以外にちいさかった

マンCとブライトンを観た
三苫とカイルウォーカーのマッチアップ激アツでした

キングオブコントあんまみてない
友達としゃぶ葉いってた、、、、
帰りコンビニでアイスじゃんけんした

アーセナル対チェルシーも途中まで観た
コールパーマー伸びる 
後半冨安活躍しててよかった!

友達とメディアコスモスに行った
ザコシは一回もすべったことないとか友達が言ってた
舞台にたてば必ず1人にはささってるらしい、、、
地道だが誰かにささることはとてもいいこと

小学校で運動会してた インフルが流行ってて学級閉鎖などで参加できない小学校がいるらしい、、かわいそう

モスバーガー グリーンバーガー うまい!
いつかYouTubeで飯のレビューしてみたい!

バルサの若手が熱い マルクギウ ヤマル

本を借りに行く
メディコスには綺麗な人が多い
なぜか太ってるだらしなさそうな人がいない、、

N-1 西尾1グランプリ
誰でも出れるらしい来年はでよう
松井珠理奈にパンプキンポテトフライ、金の国、さらさん、いろんな人に出会えるのめっちょうらやましい

久保建英がアシスト
後半からでて結果残してる神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?