見出し画像

2023/10/11.12.13.14

宇宙人はいるか調べた
そもそも我々も広い宇宙で生まれた 宇宙人であること

こんびんみー ビビる大木 最近聞いてない

フジモンが当て逃げをした話 やってはいけないこと 
ただ俺の友達もやってなぁ笑 

競馬やりたい  
企画を兼ねてやるのはありだと思う

ジョンウィックを観に行った
1作目
大事な犬と車を盗まれジョンが復讐
2作目
家を壊され復讐
3作目
ジョンが組織の掟を破ったとして命を狙われる
4作目
殺しきれてないジョンを懸賞金をさらにあげ追込む

1〜3作で380人殺していたらしいジョン殺しすぎ

ケイン マフィアの足を洗った男 ジョンとは昔の友達
殺し屋組織がケインにジョンを殺す命令を促す、、歯向かえば娘がどうなるかとおどされ、引き受ける、、

ジョン仲間のいる大阪に逃げこむ
コウジ、メイワクカケテスマナイ
これ今回の名言

リンカーンの企画思い出してみた
松本か浜田をどちらかを呼び捨てする企画
巨大企画
ホラーナイトリンカーン
リストランテリンカーン
芸人大運動会
・チェーマン 一万
・ゲーセン 五千
・チェーセン 千円 
・イーマン 三万円
・ゲーマン 五万円
・チェージュウ 十万円

10/13
ネタ合わせをした、合わせ中きむらの友達と遭遇した
ネタ見せをした、懐かしいなぁをもっとやった方がいいっていってくれて!
にんがつけばいい武器になると勝手におもってる!というか信じてる、、、最初は否定されてもええんかなおもてる

最近遅刻をした、
自分は会社をギリギリに出社したい派でして、電車で一本逃したらもう遅刻確定の毎日を送ってるわけですが
その日はアラームのかけ忘れで7時36分の電車に乗らなきゃいけないのに7時36分に起きて完全につんだ、、やってしまった、遅刻確定の日としてしまった、、、
でも評価してほしいことがある!
すぐに支度して7時45分の電車に乗って8時定時のところを8時3分に出社した俺を評価してくれ、、
ラジオ体操を外で社員全員やっているところをおれは私服で横切る
みんなが遅刻した俺を横目で見ながら鼻で笑うあのシーンはトラウマだ、、、
あれを思い出すとすごいトラウマシーンだ、、、
もう2度と遅刻しない!!

日本対カナダの親善試合のハイライトを観た
中村敬斗がうまかった!
フリーキックも蹴れるのはしらなかった、、、すごい可能性のあるシュートを打ってた
伊藤純也もアシストいいね!あの浮き玉のパスは相手の位置
を把握してないとできないとおもうしあんなのできるとは思ってなかった!🤯
大迫もよかった!
あっあの有名な大迫半端ないっての人じゃないよ、、、💦
キーパーの大迫ね!大迫のPKストップはびっくりした、、PKを蹴った相手はど真ん中に蹴ったんだけど、大迫は左に飛んだんだけどちゃんと飛んだ足を残して真ん中に飛んだボールを足でかき出したのはびっくりした 
日本の未来は明るい!

銭湯サウナに行った
サウナあるある
サウナはとても好きだけどたまに疲れがドッとくる
サウナハット持ってる人ガチすぎる
5回6回入るバカがいる

銭湯あるある
空いてるスペースを利用して変な体操をしている人がいる
マエケン体操よりも独特、、、
やたらとムキムキが多い

にしびオリジナルTシャツを作った
デザインがいいということできむらに褒められて嬉しかった
みんなよかったら買ってください🙏
3500円です笑 意外に高いです、、、

だれかお笑いで稼ぐ方法教えてください、、
誰でもいいです、、
テレビ局に凸ればええんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?