見出し画像

2023/10/7

自分の住むとこの近くにフィリピンパブがある
そこの店は昔はマリーズクラブ 改装して今はババエロである なんか名前がが劣化した気がする、、、 
行ったことなくて少し気になってどんな感じか調べてみた
掲示板には、動物園や養豚場、畜産センター、モンキーパーク、モンスターハウス、家畜、その他諸々、、、
嫌な単語が飛び交ってる、、、
あげくの果てにババキモ、キモババに店名変えた方がいいと書いてあった、、 
相当荒手な店っぽい、、誰か潜入してみてくれ、、、、

どうでもいいが一度だけフィリピンパブに行ったことがある友達とノリで、、、
場に緊張したしフィリピン女性との会話もなかなか続かなかった
接客してくれたミカ(たぶん40前後)にはあんとき申し訳なかった、、おれはふがいない、、、、、、
気づいたらおれはマイクを持ち、、ひたすらモンゴル800の「あなた」に歌ったりなぜか、郷ひろみの「ゴールデンフィンガー」を歌ったりと、、ミカを驚かせてしまった、、、
ミカほんとごめん、、、
また次もしその店で接客やってくれてもオレはただただマイクを持ち歌を歌うぜ✨
#ミカ次は何歌おう #ミカの前で歌歌うだけで5000円はイカれてる #ミカ俺に鏡月ロックで飲ませようとすんな
#ミカ 、カラオケ一曲歌うごと200円とるシステムあれ何?
#友達よ40代前後のババアとハグすんのやめ

ミスチル
新曲がでるらしい、、相変わらずいい曲 
一回だけライブに行ったことがある

UQモバイルから楽天モバイルに変更をしに各務原イオンに行った 相変わらず人が多い、、、、マックに行列、、フードコートは空いてる席がない、、、

寿司が2050年くらいに食べれなくなる可能性があるらしい、原因は地球温暖化による魚の減少が問題、
僕は地球温暖化を進めないために、エコな活動をしてます、できるだけ排気ガスをださないため、移動は基本車ではなく竹馬をつかってます、みなさんもぜひ竹馬をつかいましょう

日本人口の1割外国人になる、これもそのうちの話らしい、
英語だけ使ったお笑いを今のうちに練習しなければ、、、、
#いやはやすぎだろ #まず日本の方々笑わせてからにしろ

UQモバイルから楽天モバイルに変更をしたわけだが
普通に電波悪い、、、NBAを無料で観れるときいたから入ったけど、電波が悪かったら元も子もない、荒手の詐欺だ、、許さんおこったぞ!楽天
#いやフリーザに怒りをぶつける孫悟空か

おばあちゃんに会いに行った鰻を食った、おばあちゃんは鼻水を垂らしながら、うなぎをくってた いとおかし、、
=とってもかわいらしいという意味

実家に帰ったこと、やっぱり安心するとても、、
サッカーの試合でキーパーがもしもオリバーカーンだったら安心するよね! そんな感じ!

養命酒を親父が飲んでいるらしい
#養命酒よクーリッシュみたいな名前しやがって

グロンサン
おばあちゃんが毎日一本飲む栄養ドリンク
おばあちゃんはボケているので、毎日一本ずつ減ってく栄養ドリンクをみて、誰かが盗んでると疑っていた、ちなみに俺のことも疑った、、、
#これが冤罪者 #無実の罪

サッカーを観た
U22の日本対U22の韓国 決勝
結果的に韓国が勝ったわけだが
異様によろこんでた、、
それには理由があって
実は韓国には徴兵制度があって優勝したら全員徴兵しなくていいという、でかいメリットがあった、、
そりゃ韓国本気でくるわな、、、
それにしてもワールドカップ優勝したアルゼンチンよりも喜んでたなぁ、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?