見出し画像

2023/10/15

トーク力の上げ方
まず会話を聞きとる能力がない、、
おすすめとして、瞑想1分これはなんかできる気がしてない
メモを取る大事な点を聞きとる力が自然とつくらしい

10/14 競馬にきむらと行った
YouTubeの撮影も兼ねてやったが撮るのを失敗した、、、
きむらは高校の頃から馬をみるのが好きで、今では生粋の競馬好きと言っても過言ではない🐎
きむらは昔からおじいちゃんが競馬をやっていたのがもしかしたら染みついたのかもしれない

おれは全然競馬のルールもほんとわからんまんま
昨日は東京9レースと11レースをやった
9レースでは確か2番人気のライジンマルを単勝で3000円かけてきむらは5000円かけた ちなみにライジンマルはオッズが4倍くらいあった!
9レースをみて正直ひりついた たしかライジンマルが先行型でずっとトップを走っていて最後つめられてイーグルノワールにクビ差で負けた、、、おしかった、、、くやしい
3000円返せ!!3000円でタバコ5、6箱買えるわ!

おれは3000円負けて悲しくなってた時
きむらは5000円負けたのを取り返そうとして気づいたら10レース目をやっててびっくりした、しかも当てて収支とりかえしてた笑 なんならプラスにしてた笑

次メインの11レースはきむらとおれお互い賭けた
おれはシンリョクカ単勝500円 きむらはなんか変なフォーメーション的な買い方で7と9がたしか1着2着にこないと元も子もない買い方してた(あんまわかってない、たしか500円賭けてた、、
結果をいえばおれのシンリョクカは全然ダメでした、、、
騎手が吉田豊だから賭けてみたんだけどだめだった、、
ちなみに賭けた理由は名古屋グランパスのDF吉田豊と同姓同名なだけで賭けた笑
きむらは7は一着だったけど、9が追いあげれず負けた、、、
かなしい、、
競馬やらんときむらがなげいてました、、、笑

10/13
公園でネタを高校生に見てもらった
すごく気を使われて、おれらの占いのネタを10点満点中9点といってくれた、、気つかってくれてありがとう、そして申し訳ない

10/15 前日にもうやらないと宣言していたのにまた競馬やってるきむらは芸人です プラスだったらしいし
あと4万5千のジャケットを勢いでかえるのも芸人らしい

FC岐阜が引き分けた、がんばれ岐阜、、、!
窪田使ってもええとおもてます!

名古屋グランパスサポーターがグランパス長良川競技場で試合をすんなって講義してたらしいです、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?