見出し画像

2023/10/24/25/26/27/28/29/30

にしびTシャツについて
ありがたいことに芸人さんに買ってもらってなんとか完売した
収支をつけます
Tシャツ10着-25000
プレゼントしたTシャツ3着 自分用1着
残り6着 芸人さんに1枚1000円で売った×6着
結果 25000-6000=19000
19000円の赤字
なにしてんねん

ヒライシンについて
明るい方で喋りやすかったふとした時には仲良くなってた
飲みに行ことも言ってくれた素敵な方っす
宮崎出身もあって同じ田舎出身ってのがなんか嬉しかった

SAKURAについて
もっととがっていいとおもう
おもろいし!とがりつづけろ!

ユート 
最強のニンがついている

エゴサーチ
あんまり深く喋れなかったけどTシャツほしいって言ってくれてるので次あげれればええなとおもてる 

みぞおちぱんち
斉藤くん おもろい センスあるし エピソードトークもってるし最強だとおもう
ミズ サッカー好きだし 明るい 名古屋グランパスファン
サッカー人生やめて、お笑いに人生注ぐ人

こどうさん
とても明るい人で色々ためになった
拠点が大阪とのことで楽屋aに顔をだしたりしてるらしい
ボニーボニーとやりとりしてたりするらしい
固有名詞は入れてもええといっていた

稲見さん
眠たそうだった
キングコングとかと絡んだり
新喜劇の作家に入ったりすごい
フリがきいてないと言われた
固有名詞はターボエンジンをつんだまま出場してる感じでずるいと言っていた

競馬の話
ドゥレッツァ単勝5000円賭け
大体7倍きた!
ウマ娘の格好をした人がいた

カニの華
競馬で買ってカニの華きむらにおごった
タラバガニのチリソースってなに?

カニの華秋の華会席


ドゥレッタ一着

電車で缶バッチバチバチのリュック
なにがええんだ!

マック新メニュー
YouTubeで紹介ありだ

NBAの季節 開幕
今年も八村 渡邊雄太がんばれ

10/29渡邊雄太 7p 4リバウンド


BUMPツアー
また始まった 名古屋にこれば大体いってる
初めて行ったライブはBUMP2016

原枝 ホラーゲーム 実況してみたい

アトレティコ
古橋がゴール 見事なワンツー

インクルードビット増田君と章かにアキラ君と電話
増田君とあきらくんと話し合うとこ結構あってよかった

増田君が音楽企画みたいなので合間にピンででたけどなかなか難しかったと言ってた 
俺らと少し同じ経験をしていた

あきらくんは寝る時間をけずって練習してるすごい人

友達と山岡家に行った
いつも特製味噌をえらぶ
気づいたらラーメンに1500円

ランニングをしてみた これからやっていきたい

NFL ドルフィンズ対イーグルス
ドルフィンズ負けた タゴヴァイロア、、

2023/10/28
きむらと!きむらはたしか1万か5千やってた

1人で練習した寒い

モスのグリーンバーガー

グリーンバーガー テリマヨソース付き やはりモスのトマトはうまい 

ネタ合わせをした  
公園で中学生に声をかけられた
家出に見えたが違った
ハンドボールをやってるとかどうとか
モンストを6時間やってるらしい

実家にもどること
シェアハウスをしていたがお金のこともありもどることに
少しでもお金をうかして大阪遠征できるようにしたい

ペチカ大阪
12/9大阪に行く強くなりたい

アーセナル対シェフィールド 5-0
冨安ベンチ途中出場からのゴール

FC岐阜対奈良
3-1 負け 悲しい

エル・クラシコ
バルサ対レアル
眠くなって1-1で途中までみてた
起きたらベリンガムの逆転ゴール2-1レアル勝利
ベリンガムの20歳なのにすごい

覚える能力がない
書き出す 
興味を持つ

ジョンソン
みなみかわ ユウキロックおもろかった 倉本美津留も

水ダウ
みなみかわ と きしたかの
人がいるドッキリ のやり合い

キングオブコント

ゼンモンキー 好きな子の取り合い
隣人 サルと落語家
ファイヤーサンダー サッカーモノマネ監督モノマネ
カゲヤマ 土下座尻だし 
サルゴリラ 野球サカナ マジシャン小物 箱
ラブレターズ 隣人ユーチューバー
蛙亭 失恋した人と誕生日の人
ジグザグジギー 市長 大喜利
や団 灰皿を投げるひと それにビビる役者
ニッポンの社長 医者 臓器 青春 刺す撃つ

芋掘りをした
長芋 落花生 掘りおこし

おばあちゃんの経営してる駐車場が麻薬の取引所になっていた 2年前


幸楽 キムタクも食べたベトコン



Dr.レオン懐かしいなぁ〜

モレラできむら
ドゥデュースの景品をとる

競馬をした
きむら新潟7R 3万負け
きむら天皇賞 2万5千円負け
きむら12レース 2万負け

わい 天皇賞3000円負け
わい 12レース10,000負け

友達とBBQをした
幸せそうだったみんな


CoCo壱 はじめて並んでるのをみた

継続 
走る5分
ネタ30分
ラジオ1本
大喜利1本
ネタを覚える15分

池田純也 海賊戦隊ゴーカイジャー のシルバー
ゴーカイジャーってとこださい

来年は出たい
hi-hiに会いたい
こんなかぼちゃがあっていいのだろうか?
怪談風


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?