見出し画像

2023/10/8

今日地元は市民運動会 
オトンの方のおばあちゃんは80を超えてるのに、なにかしら競技に参加させられるという、地域の闇を感じる

親父は今日マラソンに行っているらしい、
100kmウォーキングという、今日の午後3時スタートの次の日の午後6時終了の クソ意味不イベントにでている
#親父をだれか止めてくれ #もう誰もとめられない

おかんの方のおばあちゃんはたまに奇妙な動きをみせることがある、自分の家なのに、自分の家じゃないといいはって一回外ださせて入らせると安心する 

友達の車と俺の車でおもったこと
俺の車80万 友達の車320万 1対4 の比率
下手な話 俺の車2台を戦闘車みたいにぶつけてあっても2台まだ余るそんな考えもできる、、
#変な考えすな

メイウェザー
ぶっ通しで6時間トレーニングするらしい、、
#たまには休みゃ〜 #ババァのささやき

おばあちゃんが昔は冷蔵庫もなくて、井戸の冷たい水につけて野菜を冷やしていたとか、洗濯は川だったり昔話すぎた、、、#ジェネレーションギャップとはこれか

FC岐阜が2-1で勝った
#まだまだj2昇格あるで

メンヘラはなんとなくゲンガー好きな人多いけどルナトーンでもソルロックでも別にいいと思う、、

アーセナル対マンCを友達と観た
冨安が左ウイングになってて笑った
とにかくアーセナル勝ってよかった、トミーポジショニングよかったよ!!

友達と焼肉に行った、、、高いとこに行った!
おれは結局どこの焼肉をくっても味の違いがわからない男でした、、舌バカでした、 #釣りバカみたいにいうな

ゴダイゴの銀河鉄道めっちゃいい最初から最後まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?