古田のイカれっぷりは青天井

古田のイカれっぷりはさすがに収束するかと思ったのだが見込みは甘かった。やつの基地外っぷりはまたさらに増していた。

fpもとこに意味のわからないことをまくし立てるのだ。次から次へと意味不明なことの連続。

しかも「もとこさん」と距離感近い感じの呼び方をするようになったのだ。奴はfpもとこに確実に攻め寄っている。そこまで奴は追い込まれたか。

やっぱり最後の砦であるメンフィスの不在が奴を追い込んでいるのだろうか。

俺は一年前からやつを追っていたのだが、fランモザイクなどと交流をしていた頃は今ほど狂気性には満ちてはいなかった。この頃のカオスフォレストはモザイク、メンフィス、トモダチだとも、陽キャ哲学、逆精神病院と充実したラインナップで彼は今では信じられないほど満たされていたと思う。

ところが11月くらいから暗雲立ちこめる。トモダチだともの失踪に加えて、モザイクが脱退。カオスフォレストの士気が低迷し逆精神病院も以前のような情熱が取り戻せなくなり年を開けたあたりに脱退したのだ。完全にカオスフォレストは古田を除くとメンフィスしかいない。

そのメンフィスの不在が彼の不安を煽るわけだ。蛇足だがメンフィスは11月くらいに姿を消してしまったことがある。以下の動画を観てほしい。あと大園葉蔵が対談ドタキャンしたのもめちゃくちゃ面白かった。

https://www.youtube.com/live/h0imfcVcUjI?feature=share






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?