古田はチャンネル大削除で俺を消したが...

たぶん最初に登録するのは俺のチャンネルだろう。
なぜならヤツは自意識過剰がすぎているからだ。自意識過過剰?笑。
なによりもヤツは自分がどう思われるかが気になる。俺以外に古田だけに言及したやつはいるか?
lanmarcomや大園葉蔵もそういうポジションだけど最近は落ち着いているからやっぱり俺くらいしかいないだろう。
古田、もしおもちゃにされたくなければ自意識過過剰いや自意識過過過過過過過剰をやめることだ。
いちいちお前への煽りに逐一反応するから俺は面白くてやめられない。お前ほどおもちゃに適する人材はいないよ笑 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?