見出し画像

代表

 晴れのちくもり☀️☁️ 26℃/19℃ 東京です。

 今夜はお芝居を観に行くのですが、サッカーが気になっています。

 日本代表VSU-24日本代表です。なかなか観ることができない代表同士の対戦です。

 吉田麻也、冨安健洋、酒井宏樹のディフェンスを代表攻撃陣がどう崩すのか?あー、生で観たいです。MFに遠藤航もいますしね、どんな試合展開になるのか想像がつきません。

 昨夜は洋食屋さんでおろしポン酢ヒレカツ定食を食べました。カツがやわらかくて、おいしかったなぁ。

 ペロリでした。

 昨夜寝る前にまたしても全仏オープンの錦織圭の試合をやっていて、またしてもフルセットまでもつれ込んでいました。

 それを観たお陰で興奮していたのでしょうか、寝床に入っても寝つけず朝になってしまいました。

 そして本日発表になりました。

 よろしくお願いします。

 ではまた。
 皆さん、明日もどうぞお元気で。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?