見出し画像

東京砂漠明日開催

 晴れ☀️時々くもり☁️ 18℃/8℃ 東京です。

 『インビジブル』を観ました。

 TBSテレビがすごいです。

 『マイファミリー』と『インビジブル』両方の作品に警察がかなり濃く出てきます。

 説得力をある二つの警察を描くのは大変なことでしょう。

 そして、高橋一生さんをドラマと『A-Studio+』で拝見しまして、彼の凄さが伝わってきました。

 40代の今が一番動けているそうです。20台よりも。

 そうそう『朝イチ』にも高橋一生さんは出演していて、その時に踏み台昇降を本を読みながら一時間やっていると言ってました。

 しかも、机くらいの高さの段を昇り降りしているのだそうです。

 …そりゃ、あぶないですよ。二宮尊徳じゃないんだから。

 今日の私。

 『ビショップ・マーダー・ケース』の稽古終わりにスマホがないことに気がつきました。

 カバンの中もポシェットの中も何度も見たのにありません。

 須貝さんや演出助手の方が私のスマホに電話やらLINEやらしてくれました。

 そこで「あっ」と思いました。

 稽古場の外にコート掛けがあって、そこで稽古前にコートを脱いでかけていたのです。

 すみません、コートのポケットに入っていました。

 帰宅してその事を家内に話したら「しっかりして〜」と言われました。

 私にとっては至る所に罠がありそうです。
                      ☆☆☆

 さて、明日のお昼過ぎに開催します。

 ご懐妊を発表した渡邊安理ちゃんにオムツ代を贈りたい、そんな気持ちで企画しました。

 キャラメルボックス俳優教室の同期、阿部丈二くんもゲストに加えて、もろもろの話が出来たらいいなと思っています。

 『水平線の歩き方』の事を出てくるかもです。

 トークは岡田達也くんにお任せしているので、どんな展開になるのか私にも分かりません。

 東京砂漠ON THE SUNNYSIDE・渡邊安理ちゃんご懐妊おめでとう〜丈二もいるでよ
4月17日日曜日13時〜14時20分
MC 岡田達也
アシスタント 西川浩幸
ゲスト 渡邊安理 阿部丈二
笑い屋 今井義博
料金 1000円
4月23日20時まで、アーカイブあります    
生中継はzoomのダウンロードが必要ですが、アーカイブはzoomがなくても視聴できます。

 こちらからもご予約できます。↓

 ではまた。
 皆さん、明日もどうぞお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?