見出し画像

稽古休み、配信

 くもり一時雨☂️ 17℃/10℃ 東京です。

 お稽古休みの日です。

 『コーラないんですけど』も『ビショップ・マーダー・ケース』も『グリーン・マーダー・ケース』もお休みです。

 『ビショップ・マーダー・ケース』に出演する加藤良輔くんは『ガリレオ★CV2』@博品館劇場の千秋楽です。お疲れ様です。

 堤泰之さんの演出だったので、観に行きたかったのですが無理でした。

 池岡亮介くんも出ていたので行きたかったのです。…ダブルリョウスケですね。

 池岡くんは辻村深月シアターの二作品にも出演します。ナッポスユナイテッドがお世話になります。

 東京砂漠でコーヒーの話をしたので、終わってからコーヒーを飲みに行きました。

 ちょっと離れた場所に日曜日は空いているスタバがあるので、そこを目指しました。

 行ってみたら意外にも混んでいました。…あーれー。

 ところがケーキを食べている間に、人がどんどんいなくなってしまいました。…おーやー。

 私たち夫婦が行くと、それまで空いていたお店が混んでしまうことが結構あるのです。

 「また人を呼んでしまった」などと自負していたのですが、そんな力はなかったみたいです。

 東京砂漠で足湯の話をしたのですが、足湯を教えてくれた先生のYouTubeがあるので、ご紹介します。
↓↓↓

 たまたま、最新のYouTubeが子育てに関するものでした。

 他にも便秘解消とか女性のお悩み救急箱とか…様々な動画があります。

 足湯の回はこちらです↓

 薬やサプリに頼らないで自力で体調をコントロール出来るようになれたら一番いいですよね。

 体調が悪くなるのは仕方ないことなので(今夜は満月ですから、そういう方が多いかもしれません)、そうした時に対処する方法を知っていると安心ができます。
                     ☆☆☆

 そうだ、『コーラないんですけど』に関する情報がステージナタリーさんに掲載されました。

 この二作品の公演は配信ステージもあります。 

 『親の顔が見たい』の6日14:00開演回、『コーラないんですけど』の9日19:00開演回(植本純米さんの回)がライブ配信させます。

 配信公演のご予約はこちらです↓配信サイトteket(テケト)のご登録が必要です。

 ではまた。
 皆さん、明日もどうぞお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?