見出し画像

2023年振り返り

2023年の振り返りしていきましょう

1月

卒論書き上げてた。ポケカのパック剥くのめっちゃワクワクした
特にイベントは参加せず

2月

合同ライブ
現地行きたかったけど配信で参加
配信でもめっちゃ楽しかったから毎年やって欲しい

3月

研究室メンバーと卒業旅行
松山行ったけど楽しかった、また行きたい!

シャニ5th
卒業式と被るのはどうかと思います。
でも演出も新しく、シャニマスらしい良いライブだった
4thはなんだったんだ

4月

院進
特に環境も変わらずPカップもできた

5月

やきう見に行ったりした

6月

輝城夜祭
ありえん声出ししてめっちゃ喉枯れかけた記憶
ああいう楽しいライブまた行きたい

サーニーゴオフ会
倍率えぐいはずのイベントに参加できた
まさかクイズ王になるとは思わなかった

7月

我儘
ソロやっと聴けて感動
一生聴けないと思ってたから祐介に感謝
咲耶1位プロショできて良かった

8月

朗読劇Rapunzel
初めて参加できた声優イベント
普段とは違う演技に、ライブとは違う感じで良かったです
声優好きなオタクは絶対行ったほうがいいです
普通のライブよりも近いのでオススメです

9月

特にイベントも参加してなかったです
A.R.Eに向けてテレビずっと見てました

10月

シャニ5.5th
アンティーカって叫べたのが一生の思い出
キャパが狭いこと以外良かった

11月

阪神日本一パレード
選手が間近で見れ、テレビで見てたらあんまり大きくないな思っても体デカくてびっくりした

12月

異次元フェス
インフルエンザもらってきたけどめちゃくちゃ楽しいライブだった
ラブライブ知らなかったけどフォーメーションダンスのクオリティがマスとは違うもので良かった

今年は結構イベント参加できて良かった
来年は就活終わらせてイベント参加したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?