お出かけは楽しいけれど

土日は、どこか出かけていますが、
平日の勤務時間より活動してる。
つまり、これは、週7勤務👍

暑さは和らいだとは言え、
ぶっ倒れない程度に、
お出かけしたいと思います。

「お出かけ地や行くイベントを厳選」が鍵。
コロナ禍も落ち着いて、各地イベント復活。
どこも行きたいながら、身は一つなので。
また、いつもお世話になっている方や所を軸に回りたいなとは思います。

正直な所「うーん🤔」な方や場所等、色々と感ずる時もあったり。にんげんだもの。
そういう時は、客観的に複数人で話し合い(相談?)して、今後の行動に生かしていったり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?