担当が担当の舞台を観に行きました!

お~~~い!!!1年前の私~~~!!!

1年後にはレコメン!は終わってしまっているんだけど、横尾さんの4年ぶりの舞台を今江くんが観に行ってくれているよ!!!

掛け持ちにとって「担当と担当の絡み」というのは大変貴重なものであり、それだけで狂喜乱舞大騒ぎレベル。前の記事にも書いているけれどそもそも二人に関わりがないうえ積極的にかかわるようなキャラでもないので夢だったと思っていたのがこれだよ!!!

そもそもキスラジでピクトグラムの告知をしてくれたこと、それを受けて今江くんがシアターサンモールについて話してくれて、興味があると言ってくれただけでもめちゃくちゃうれしかった。
演者さん公開されてみると、今江くんが今までに関わりのある劇団さんである演劇集団キャラメルボックスに阿佐ヶ谷スパイダースもいたもんだから、来てほしいとは思っていた。
でも本当に来るか…?いや来てほしい…私が信じず誰が信じる…!?来たうえでツーショをあげて私を殺せ!!!私だけをピンポイントで殺せ!!!とかフォロワーさんにはいってた。

そしたら本当に観に行ってくれた。本当に本当に嬉しい。
かなり社会派演劇だし、どう思ったかなあ。どの役に感情移入したかなあ。どの役を演じたいと思ったか、今江くんだったらどういう風に演じるか、めちゃくちゃ興味があるので聞いてみたい。

ツーショットはもちろんないわけなのだけれど、とはいえメンバーとのツーショも回ってこないし、まあそもそも撮るキャラではないので。まず百歩譲って楽屋挨拶をしていたとしても、どっちかから「写真とろっか?」とはならないもんな。わかる。私にしかピンポイントの需要がない。逆にその写真があがったら私への忖度すぎるもんな。

可愛いので見てください。

サポートいただけるよう精一杯精進してまいります!ご興味がありましたら…ぜひ!