見出し画像

人生まだまだ終わってねーぞ

Kis-My-Ft2のコンサートがめちゃくちゃ良かった。
本当にめちゃくちゃ、めちゃくちゃ良かった。この10年で一番踊ってて歌っててめちゃくちゃ顔が良くて、ドーム全体を見てくれて、煽ってくれて、声を聞いてくれて、愛を欲しがっていた横尾渉が大好きすぎた。

あれから毎日I Miss Youのパフォーマンスビデオと、ずっと見ていなかったつべを遡ってみている。バラエティの渉は必要なときによくしゃべる。声フェチの私にしては珍しく、横尾さんのしゃべり方や声が特段好きなわけではないんだけれど、でもやっぱり好きだなと思う。

歌声はびっくりするぐらい大好きになってしまった。全人類の低音ボイスを応援しています。I Miss Youの渉のパートもれなく全部いいぞ!

良いコンサートに行くと、元気をもらえる。
タイトルはイナズマイレブンの主題歌の一説なのだが、本当に「人生まだまだ終わってねーぞ」と思えるのだ。私の人生、こんなところで終わってられるか、と思うのだ。

同時にいつも歌う、DOGFIGHTのBefore It's Overも脳内に流れる。
「きっともっとできるはず 終わる前に」

コンサートがあまりにも明るくて、まぶしくて、幸せな空間だったから、こんな最高のものを見られる私の人生、きっと日常だって最高だ、ってなるのだ。絶対めちゃくちゃ頑張って、あの空気にもう一回触れてやる、と、熱量と自己肯定感まであがる。最高。

コンサートが本当に楽しくて、あれから毎日つべもみてて。横尾さん夢に出てきて!って祈りながら寝るのに、出てくるのは康二くん、佐久間くん、寺西くん、今江くん…。(私はタレントの夢をめっちゃ見る)
「現場なかったのになんで!?」の繰り返しだったのだけれど、今日ようやく夢に玉森くんと横尾さんが出てきてくれた!嬉しい!

なんでも好きなことしてあげる、って言われたので、わたの右肩に自分の手を載せたうえで顎をちょこんとおいて、大好きな綺麗になった右側からの横顔をめっちゃ近くで凝視してる夢だった。
ないのだ、横尾渉にたいしてどうこうしたい欲が。顔が見たいだけ。本当に顔が見たいだけ。朝起きて笑った。顔大好きじゃん。

サポートいただけるよう精一杯精進してまいります!ご興味がありましたら…ぜひ!