第二回あ〜みんキャラクター総選挙 を開催します!

※投票は締め切りました!ありがとうございました!!


こんにちはニセ同人誌屋です。

同人誌「岡田あ〜みんを崇める本」平素より格別のご愛顧にあずかりありがとうございます。ドキドキ色の冒険が始まったあの頒布日から1年と少し経ちますが、その間ありがたくもあ〜みん愛あふれる反応を数多くいただき、我々たいへん感激しました。本当にこの本を作って良かった…と嬉し涙で部屋が洪水状態です…ウッ…ヒックヒック…(30分後…いーかげんに泣きやまんかいこのアマッ)

そんな熱いあ〜民たちの声をもっと聞かせて欲しい…そして何か形として残したい…というか純粋にどのキャラが人気なのか知りたい…と考えまして、この度おこがましくも広く世界中のあ〜民の方々から投票を募る「第二回あ〜みんキャラクター総選挙」を開催することにしました!

弊同人誌「あ〜みんの力は認めざるをえないよねの巻」収録の「第一回あ〜みんキャラ総選挙」は、身近なあ〜民20人くらいで行いました。第二回は趣旨に賛同していただける全てのあ〜民の皆様が有権者です!令和の今、普段は秘めているあなたのあ〜みん作品やキャラへの熱いパッションをこの投稿フォームにぶつけてみませんか?ニセ2人で首を長〜くしてお待ちしております。どのキャラがランクインするのか楽しみ過ぎる! 何卒よろしくお願い致しますーーー!!!


前置きが長くなりすみません。以下↓投票ルールなどです。

★おひとり様、1作品につき3キャラクターまでの投票とさせていただきます。順不同です。(うろ覚えキャラでも特徴などヒントを添えていただければニセ同人誌屋で推理します)好きな理由(コメント)を書く欄があるのでぜひぜひ思いの丈をお聞かせください。キャラ名だけでも全然大丈夫なのでどうぞお気軽にご参加を!

★第一回は全あ〜みん作品から3キャラの投票としていましたが、全作品は読んでいないという方もおられると思うので、第二回は作品別に募集致します。「お父さんは心配症」「こいつら100%伝説」「ルナティック雑技団」「その他(読み切りや好き放題劇場等)」の4つの投稿フォームをご用意しましたので該当リンクからどうぞ。

というかそんなに厳密なものでもないので、お時間あるときに気楽な感じで、サザンをBGMに思いっきりくつろぎながらの投票お待ちしています!

★皆様からのメッセージは同人誌に掲載させていただく予定です。ご了承いただける方のみご参加ください。集計結果は後日このnoteでさせていただきます。

★締め切りは11月28日(日)24時までとさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?