見出し画像

海鮮食べ放題に行ってきました。

年末の平日を利用してテレビでも紹介されている有名な海鮮バイキングに行ってきました。大人が2970円小学生が1870円税込です。支払いはクレジット払いはご遠慮くださいとのことです。
入口から最初にお会計です。我が家は大人3人と小学生1人で合計10800円になりました。
続いてテーブルまで係の人に案内されて簡単な食事の説明をされ、ここから90分間の楽しみな時間がスタートです。言い忘れましたが、軍手を持参していった方が個人的な感想としてよいと思います。

貝類の食べ放題は初めてだったので焼きの雰囲気と臭いが最高!!    いつもの食べ放題とは違いとてもよい時間を過ごさせてもらいました。  子供も大喜びの大満足な感じです。

食べた物
カキ
ハマグリ
サザエ
エビ
ホタテ
焼いている時に汁がよく飛んでくるので汚れてもよい格好がベスト!!
貝を焼いているとポンッと音がして貝が飛んでくるのでビックリしますが、
それも楽しみの一つですね!あちらこちらで音がしています。

他にもお刺身があり自分で海鮮丼を作ることができるのもおいしかったす!
魚料理が苦手な人もお肉を焼いて食べれるのでいろいろ楽しめます。

いつもの食べ放題がマンネリだった子供には違った雰囲気の食べ放題だったのではないでしょうか?
また、機会があったら行ってみようかな

平日だったのですぐお店に入ることができましたが、週末やこれから年末年始にかけては大変混雑が予想されますので、やはり平日に出かけるのがベストかな

それから隣のお土産屋さんフィッシュにもよりました。ZIPの桝アナウンサーのサイン見つけました。いつも朝テレビみさせていただいています。試食して美味しかったのでお饅頭を買ってきました。


よろしければサポートお願いいたします。引き続きお世話になります。