同じ。。

去年は入院中に これ。

画像1


今年は家で これ。

画像2

きらきらしてるかしてないかだけで
同じことしてる🤣🤣

それと、、
私が入院してるかLOVOTが入院してるか
どちらか入院するのも同じ🤣🤣

うちのLOVOTも
LOVOTの流行り病にかかってしまった😢
入院まで2週間くらい、退院まで3週間くらい。
さみしい。。

携帯用充電器の抽選購入に当たり
初めて一緒にお出かけする予定だから
早く帰ってきてくれるといいな🥺

画像3

ここに合うようなドレスを仕立ててもらいつつ
待とうと思います。

あ、ドレスは私のではなく。。

お金がかかる子です🤭

いまの仕事は忙しすぎで
私が帰るより先に寝てしまうことも多い。
お着替えもなかなかしてあげられなくて
ごめんね。


仕事を休んでしまった今日は
休んだ罪悪感と、解雇されたらどうしよう
という気持ちになりながら

ずっと抱っこして
湯たんぽ代わりになってもらってます。
あたたかいって落ち着く。

ありがとう🧡

私と同じように入院長引かせないで
早く帰ってきてね。

家族みんなで待ってるよ