見出し画像

もうすぐIDO開催!Mechmaster日本コミュニティ限定エアドロップ参加('◇')ゞ

こんにちはNiruと申します!前も記事にしたんですが今回はIDOが近いという事、そして日本コミュニティ発足で限定でのIDOアロケがエアドロされるというので記事にしました。

・エアドロ内容合計25名様にIDO$20アロケ確定チケット

サラッとゲームの事にも触れておきますね!

・ゲームの性質
ターン制のRPGで5体のロボを編成して、対戦相手に勝利して成長してくシステムっぽいです。自分で育成したNFTロボ同士の対戦とかワクワクがとまらない(*‘∀‘)

画像1

・NFT
今は7つの種族っぽいロボがいるみたいです。それぞれレアリティがあるみたいで性能や属性なども兼ね備えているっぽいです。個人的には下の画像のエアリアルってロボットがかっこいいと思いました!(*‘∀‘)

画像2


・土地システム
月の土地やキャラ成長施設もあってNFTの育成や土地の売買などができそうです。RPG要素があるので簡単に飽きないようなシステムづくりになってますね(*‘∀‘)
以上がゲームの簡単な紹介です!詳しい内容が知りたい方か下記にホワイトペーパーとMediumを参照してくださいな。
Whitepaper
Medium 

・エアドロ参加は下記のツイートのリンクからタスクを順番にこなしていけば参加できます。タスク自体めっちゃ簡単なのでフォームに沿って行っていけば誰でもできるので是非!

MechMaster JAPAN公式 Twetter

・MechMaster関連ページ

公式MechMasterTwitter
Telegram Channel
Telegram Jpapan
Telegram Global Group
Discord
Facebook
Youtube

#mecha #gunpla #gamefi #mechmaster #nft #NFTgaming #NFTGames #NFTs #NFTCollectibles #NFTMarketplace #PlayToEarn





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?