リピート

咲いたら花はいずれ 枯れ朽ちていくよ
この不安定な気持ちも 咲いたり枯れたり
いつまでも休まらない 夜が長い部屋で
画面の中の人生 消費ばかりして

だけどこんな気分とかは 慣れっこなんだよ
似合っちゃいけない もので隙間を埋めず
先延ばしすることも もう飽きてきたでしょう
少しの夢もあるしね

リピート 静かでスローだけど
リピート 諦めず止まらない
リピート この想いはきっと
リピート 恥ずかしさを越えて

止んだ冷たい雨は また降ってくるよ
この最低な気分も 降ったり止んだり

けれどこんな気分さえも うんざりなほどさ
無様なこと だってしてもきたよね
仕方がない やるしかない そんなところでしょう
少しの夢があるしね

リピート 言葉に表せない
リピート 炎はずっと消さない
リピート この想いはきっと
リピート やるせなさを越えて

続くリピート 
リピート リピート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?