見出し画像

アコさんへのラブレター



大好きなアコさんへ❤️
お誕生日おめでとうございます🎊

昨日 フッとアコさんが頭に浮かび アコさんへの感謝の気持ち どこかで何らかの形で伝えれたらいいなーって感じていた所に…
このタイミングでお誕生日と言う素敵な投稿が上がって来て、ビックリしております
この素敵なきっかけを大切にしワタシの気持ちを少し伝えさせていただけたらなっと思いました

生き方の教室 話し方の教室1.2を学ばせていただき 今年はインプットをやめ 自分の中にある何かをひたすら見つめる そんな一年にしようとスタートさせた2022年でした

2年前の生き方の教室で本を作った際 自分の経験から掘り下げる事が全く出来ず ただただアコさんの言葉を書き下ろしたそんな一冊…
頭では理解できてもそれを自分の経験と何一つ結びつける事が全くできなかったワタシでしたが
毎日音声アプリでアウトプットし続ける中で私とワタシがどんどん繋がっていき そして過去の記憶が蘇りワタシの信念がたくさん見えてきました
親からのエネルギー。親のまんま そのまんまなワタシ…
苦しく辛く可哀想な自分の姿がたくさんありました
ワタシを置き去りにしていた
過去のワタシ
寂しく辛かった事すら忘れていました
そんな ワタシにたくさん向き合い涙を流し〝生まれてきてくれて有難う〟を伝え、ワタシと私が手を繋ぎ ワタシを守り愛せた

そして 色々な出会いを通して
ワタシの中にある大きな愛に気づけた

大切に思えたそんな時間

毎日 目の前で起こる小さな〝感謝〟〝奇跡〟そして〝幸せ〟をたくさん感じれた2022年でした

ワタシがずっと大切にしている
アコさんからのメッセージ
『気付き続ける』

2023年も
ワタシを愛し
ワタシの愛に気付き続ける
そんな一年にしていきたいと思っております

アコさんと出会えた奇跡
感謝の気持ちでいっぱいです

ワタシの愛 アコさんにたくさんたくさん
届きますように

読んでくださって
有難うございました♪

アコさんが大好きな和ちゃんより❤️

#生まれてきてくれて有難う

#キヅキツヅケル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?