見出し画像

男性ブランコ 浦井さんの沼。

お久しぶりでございます。なんか、ずっと更新してなかったみたいですね^^(他人事)

今回は…男性ブランコ浦井さんについてお話しようかなと思っております✌🏻

最近なんですよね…。沼ったの。ほんとに自分いつも思うんですよ。ちょろいなーって(^^;
何がきっかけかと言うと…。

前回トキちゃんに遭遇したお話覚えてますか?
分からないよ〜って方はあの、そちらの記事を読んでみてください^^あの時、男性ブランコが出演してるんですよ。

ほとんどテレビでは見たこともあまりなく…劇場とかでも初めましてだったし…。
でも、『男性ブランコ』という存在は知ってたんです(ガチです)

まぁ、なんで虜?沼ったかって…あの〜。はい。
その、きよし師匠のツアーで『浦井さんかっこいいっ✨』って連番した子と話してて
『やばい好きになっちまったな🙄』ってなりまして、その次の月に仙台に吉本お笑いライブが開催されまして。
もうそのまま『男性ブランコ 浦井さん』の沼にハマりまして。そしたら、会場開く前に会場に着いたんですよ。

そしたら、連番した子とフラフラ〜ってしてたんですわ。はい。そしたら、、、まさかの、、、
友達の大本命『男性ブランコ 浦井さん』に遭遇。はにゃっ!?!?!!?ゑ????????ってなりましたよ。

勇気を振り絞って声をかけて写真撮ってもらいサインももらいました。もうね…。あのーーー。はい。くっっっっそ。浦井さん可愛いのよ。声のトーンと言い服装といい顔面といい。全てが可愛くて尊かったです。

まぁ〜〜〜〜。そのまま『男性ブランコ 浦井さん』の沼にハマりましたよ。クソちょろいから。

あーー。会いてぇなってめっちゃ今でも思ってます🥲可愛かった。


んーーーー。かわいいかわいいかわいい。
もう、可愛いしか言葉でねぇよって話し☆


はい、こんな感じで『男性ブランコ 浦井さんの沼』は始まりました^^

皆様良き日になりますように🐴💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?