泣きたい私は猫をかぶる

えーーかなり良かったすごく好きなタイプ
猫の世界のファンタジー感は山崎監督で私が好きな類なんだけど日常の非日常がドキドキワクワクする。そして単純なお泣かせ御涙頂戴ストーリーではなく、なんていうか残酷なとこはそのままで決して綺麗事にしないというか、全部しょうがない受け止めるというか、好きになってみる、応えてみる、ていうのが良かった。好きにならないようにしてた、けどやっぱいる!みたいな感覚はわかるし、いやわかんないけど、こういう風に表現する話ってなかなかないから、ひどく勉強になったというか、自分の中で新しく言語化映像化されて残った。観てすぐに綴ってるからぐちゃぐちゃ整理できてない。
・タロウかわいい
・きなこ渋い、良い
・これお母さん猫になってる説だいぶんあるな?たぶん助けてくれた白猫みたいなやつだと思う
・声優陣うますぎ、安定の山寺さんと志田未来まさかのだったうますぎてわろた
・また花江と小野賢章か、良い
・むげ意味わからんすぎて最初から猫乗り移ってるんやとおもてたら、しっかり猫に変身してた
・ヨルシカまさかの3曲なのね、すごいね

#泣きたい私は猫をかぶる
えっまって今気付いたこれ猫をかぶる意味かけてるのか。すご。なるほどすぎる、ここから連想された話なのかな。最近自分が猫をかぶっていて、そろそろ職場の同期にも取れてきたなあとか考えてた矢先でカラオケでヨルシカ歌いまくったからこれみることにしたんだけど、何もかもタイムリーで素敵だな