YouTubeの動向(マリオとテレサ)

なんか30秒マリオの再生数が落ち着いてきたら(落ちてきた)
ゴールデン番組から、代わりといわんばかりに深夜の30分番組を渡されるがごとく1年前くらいに出した「こっちを見るテレサ」や「コミュ障なテレサ」などのテレサシリーズが少しだけ伸びてきた
そんなことで気分はよくならないよ少しでもいいから収益をくれと内心は思いつつも、ニコ動にも転換できるので
しぶしぶ、次のテレサシリーズを頭の片隅の中の片隅で考えるのでした

まぁ1個だけすでに案は考えてあるのだけれど
再生数まわらないよなぁと思いつつ、気が向いたら動画撮る形で
30秒マリオが落ち込んでるスキをついて、90%失敗する動画をブチ込もうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?