ニコ動のスケジュール

ニコ動は1か月以上復活なさそうですか・・・
まぁ全部のが1か月なので、もう少し早い可能性もありそうですが
有識者的にも復旧まで1か月半くらいってのが多かったので
7月26日~復旧という前提でスケジュールを想定します

まず30秒マリオは45日分くらいは溜まることとなります
それまでツイッターには投げていますが
ニコ動が復活したら、それを放流するわけですが
さすがに一気にというわけにもいかないので
1日2本ずつ45日分を放流
復活してから毎回新作の分をニコ動で出すという形になります
なので復活してからも通常のペースになるまで
23日かかりますね

次にティンクルスターナイツの周年(7月7日)の限定ガチャですが
これはサイズ的に置いておけないしツイッターでシャドウバンくらいたくないからYouTubeに流しておこうかな
んで復活した後、回収して放流という形になるかなと
どのみちYouTubeは再起不能なので何流そうが関係ないですからね
そして7月7日に限定ガチャで画像で「〇〇引けました」報告かな

次にシャドバ6月末からやりたい動画あったけど無理そうだな
まぁシャドバはYouTubeで再生数あるので、やる意味あるけど
登録者数増えないんだよね むしろ減るというか
まぁ減ったところでというところなのでアイデア的なものは
除外してYouTubeに気がむいたら投げましょうか
ツイッターに投げられる140秒以下ならツイッターで

んで次は30秒マリオ以外の30秒
これは、どれか1つツイッターで投げ続けようかなと
ツイッターで一番マリオの次に反応よかったのはゼル伝だから
ゼル伝かな どうしてもマリオストーリーだと話の部分長いからスルーされがちなのよね マリオは男性が多くゼルダも男性が多いはずなので
マリオとリンクしやすいゼル伝が相応しいかなと

次に札幌旅行の記事
これは、もう6月上旬にとっくに書き終わってるから
出したいのよね
雨が降ってることは動画を使って載せておきたかったんだけど
ニコ動時間かかりすぎるのだけれど・・・
うーん
まぁでも8月以降でも問題ないか
すぐ出さないと腐る要素でもないし
まっとるでニコニコ動画

次にコレクション動画
主にフィギュアがつまってしまうので
2か月くらいは隔週だったのを週1回にします
あとはタイミングが6月7月に出したいものだけど
これは少しくらいしか無さそうだし別に
まぁ再生数をみて購入数を決めているのもあるので
これは勘になってしまうけど仕方なし
多くのグッズに別に期限ないしなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?