見出し画像

30秒マリオの戦友

自分が夢描いていたことって先だろうが後だろうが関係なく
互いに心から尊重し合える


こういう関係だったので叶ってよかったです
ありがとうシアルさん
あなたがいなかったら、心が完全に折れていたよ
間違いなく心を救ってくれた数人のうちの1人なので
本当にありがとう
あなたのような人もいることを知れてるから
創作を続けられている
30秒マリオの後続で最初に見つけたのが、あなたで本当によかった
そもそも30秒であることを始める前から疑問に持ち
1分に変えて始めている時点でシアルさんも自分で考え進んでいける人だと思います
これからも無理のないようにシアルさんもがんばってください!応援してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?