30秒シリーズの許可取り

30秒シリーズに関して許可取りしてくださった方々がいたので
その方のアイデアの内容と誰かということは隠した上でお話します

1人目はチャットルームにて
単発企画として30秒シリーズを使うとのこと
ニコ動が復活してから、まぁそのうちやるかんじだと思うので
始めたときには、どこかで言いますね
(まぁ単発なので1回きりだと思いますがw)

2人目はツイッターのDMにて、いただきました
始める際には30秒マリオのことを概要欄に書いてくださるそうなのと
丁寧な要請だったので、もちろん許可を出しました
新規性の高いものだと思うので
これは楽しみですね 始めたら見にいきます
これが始まったときにはnoteなどでも宣伝させてもらいますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?