ぐるナイ新メンバー予想

ぐるナイ新メンバー予想をしていきます
去年は、芸人枠だけ予想して
何組が挙げたところ当たったので
今年も当てていきたいと思います

ただ今回は芸人枠と声優枠が確定であるかも怪しいので
なかなか予想が難しいところ
ですが決め打ちはしないといけないので
芸人枠1声優枠1という前提で予想をしていきます

予想としてはまず、そろそろM1の審査員も女性2人にしたことから
ゴチも女性2人になるんじゃないかなと
まぁそもそもナイナイの冠番組なので
その2人を除いて女性2人、男性2人になれば半々ですしね

組み合わせとしては男性芸人と女性声優か
女性芸人と男性声優の組み合わせになりますが
自分はナイナイの矢部さんを1年や2年で復帰させることから
男性芸人の組み合わせの方が有力なんじゃないかなと

あとゴチの新メンバーって今までゴチのゲストに来たことがない方が
ほとんどだったりするので
その法則から探していきます(なので見取り図やアインシュタインという読みが前回しやすかったのでね)

まず限定がしやすそうな女性声優の枠から
どっかの記事で候補として浪川大輔さん、木村昴さん、佐倉綾音さんが
候補に挙げられていましたが、この3人ゴチのゲストに来たことあるんですよね なので除外しておきます
女優も誰とは断定しませんがコントロールが効かず困る場面も多々あり
小芝風花さんが落ち着いている上にバラエティ適正もあるので
あと2年くらい変えないんじゃないかなと
なのでコントロールが利きそうな花澤香菜さんを自分は予想しておきます

矢部さんがいなくなった過去4回ですが
3回は初めて女優を入れた、初めて(元?)アナウンサーを入れた
初めて1枠減らしたなど読めないので
芸人だったことが今までないので
予想がつかないです
なので最初に男性芸人と言いましたが
芸人無さそうですねw

ということで大枠としての予想として
男性の元スポーツ選手と予想しておきます
日テレ的にはラグビー選手かなと

去年の予想はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?