お笑いコンビの解散

2023年11月6日にお笑いコンビの「ゾフィー」が解散したようです
めっちゃ仲が悪い「コウテイ」の解散とか
キングオブコント決勝進出歴は、あっても
バラエティ番組に、なかなか出れなかった
「うしろシティ」の解散とかは、なんとなく理由は聞かずとも
納得するんですが
「ゾフィー」は、そろそろ当たりそうなのに
もったいないなぁと感じました
まぁ「うしろシティ」同様
なかなかコント以外では呼ばれにくかったからなのかなぁと
邪推してしまいます
腹話術のネタとか、とても面白かったのになぁ
まぁこればかりは本人達が決めることなので
余計なことは言えないですが、もったいないという本心は
書いておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?