1日30秒しかできないマリオストーリー

30秒シリーズ第3弾の「1日30秒しかできないマリオストーリー」を始めました
30秒カービィは1週間で打ち切りになりましたけど
マリオストーリーは、どこまで持つんでしょうかね
最低保証2週間なので、カービィよりは続けることは確定してるんですけどね
※最低2週間と書いてありますが、動画の成績が悪すぎて4日で打ち切っております
ちなみに30秒マリオの方は「プレイ」という言葉を1日目以外は、つけていて、マリオストーリーは「プレイ」をつけていないタイトルが結構存在しますが、これには理由があって
話を聞くだけ、映像をみるだけ
プレイするというよりはデモムービーを見てるだけなので
マリオストーリーは、それが多いので、そういうときは「プレイ」がついてません
ピーチのところまでいったときとかも実質選択肢が無いようなものですが一応移動は「プレイ」なのでつけると思います
まぁ今後も話を聞くだけの回がたまにでうると思うので
そのときは「プレイ」をつけない形でいきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?