20200910 まるちゃんとカレー作り 〜買い出し編〜

名称未設定-2-01

名称未設定-2-02

まるちゃんとのカレー作り買い出し編をダイアグラムっぽく振り返っています。(まだまだアップデートしたい)

卒研に対して絶望を抱きながらのカレー作りだったので、「とりあえずカレー作ろ…」という気持ちで挑んだのですが、想像のナナメ上ゆく提案をしてくれたことですごく楽しくなってきました。
どんなものを入れてもカレーになるでしょ(というかカレーにしてみせる)という心持ちだったので、え〜やめた方がよくない?という気持ちが芽生えることなくすんなり受け入れられました。(まるちゃんめっちゃ面白くて刺激的って思った)

前回の作る編もこうやってまとめてアップしたいと思います。

手書きで文字ばかりで見づらいな…うまく描けるようにならねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?