今日のひと節#1 横浜リリー

「横浜のリリーは今 違う街に暮らしてる
誰も彼女のことを リリーとは呼ばない
                遠い街で」

思い立ったが吉日、ということで
今日から1日ひと節、私の大好きなバンド「ポルノグラフィティ」を中心に何かしらのひと節を吹いていこうと思います。

アポロやアゲハ蝶などの有名曲も勿論ですが、私の思うポルノ隠れ名曲を少しずつ紹介したいし、それと同時にオーボエの良さも感じていただければという、なんというか、今のところ見きり発車ですが、何かしらの得になればと思いつつ、とにかく継続できるようがんばります(笑)


ポルノグラフィティがお好きな方、そうでなくてもこれ吹いてみたら?などのご意見お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?