パワーじゃなくてPOWERなのがいいよね

今週は人生初体験をした心当たりが何にもありません。強いて言えば酔っ払ってタクシーの運転手さんに向かってガツガツ!!を歌いだすショート動画を見たくらい。別に面白くもないしなんなら迷惑系に括られる動画ではありましたが歌上手い。コメント欄にもありましたが歌が上手いってだけで炎上を避けられているって感じだと思います。まあガツガツ!!というか歌っている串田アキラさんが好きな自分としては串田版こそが原点にして唯一無二の頂点なので上手いと言っても所詮は素人。串田さんじゃねえとあの"熱"は出せねえよってことで同じ土俵にも立たせる気はないんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?