見出し画像

木曜#22 模型

性格検査をしたんですが、どうやら私は選んではいけないものを選んでしまったみたいです。

設問は以下のとおり。

あなたが手に持ってよいものは次のうちどれですか

・殻(から)をむいたゆで卵
・殻(から)をむいていないゆで卵
・産みたての生卵
・模型のタマゴ
・輪切りにしたゆで卵
・うずらの卵
・殻(から)を割って小皿に出した生卵

私は模型と殻をむいていないゆで卵を選びました。

他はなんか持った後に手を拭かなきゃいけない気がしたんですよね。

うずらは何となくドボンの気配、産みたてわざわざ選ぶのもやばい気がしたので避けました。

結論ですが、模型を選ぶと大幅な減点をくらうみたいです。

なんででしょう。納得がいきません。

多様性を謳う令和にこんな問答だけで弾かれてしまうなんてことがあっても良いのか。

そこに愛はあるんか。

疑問符が消えません。

迷わず模型を選んだ同志たちに幸せな未来が訪れることを願っています。

木曜


今週の娯楽

L聖闘士星矢海皇覚醒EDです。

相変わらずクソ強いクリシュナとソレント、ドキドキのバイアンからの火時計、あんまり乗らないペガサス覚醒。マハローシニーにデッドエンドシンフォニー。
どれもこれも懐かしかったです。

色々言ってますが選定理由はいっぱい出たことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?