木曜#18 マフィアとギャング

ギャングはアメリカの、マフィアはイタリアの組織を指すようです。

今までよく違いがわかってなかったけどそんな感じなんですね。

じゃあキャンサーとクラブって何が違うんでしょうね。

今思いつきました。

思い立ったが吉日、それ以降は全て凶日なんです。

調べてきますね。

なんとびっくりキャンサーは蟹座って意味らしいです。

無知を晒してしまいました。恥ずかしいです。

無知恥(むちち)ですよ。まったく。

キャンサーには癌、悪性腫瘍的な意味もあるそうです。

むしろこっちの方が一般的に使われてるみたいですよ。

エビデンスは検索で上の方に出てきたサイトなのであんまり期待はしないでください。

でも知らないことを知れたので良かったです。

また会いましょうね。

木曜


今週の娯楽

グミです。

推しメンは久美です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?