見出し画像

【日曜】あっちこっちレビュー🟦🗡️

本日のあっちこっちレビューで紹介する商品はこちら!!

スライムグミ!!

こちらの商品を見つけた瞬間、「購入や!」と思ったのですが値段を見て一度諦めました...

まさかの230円!!150円くらいかと思ってたのでびっくり🫢カードとかシールが入ってないと釣り合わんレベルやで…流石に足下見過ぎです。パパスでもブチ切れます。

だけどこのあっちこっちレビューのために!今回は奮発して購入しました!

運が良ければメタルスライムが入ってるらしい...
頼む入っててくれー!

幻のメタルスライムさん(コーラ味)

それでは開封!!





(ドキドキ)





あ!!!メタルスライムが入ってt...

クソ、逃げられたか...
写真撮ろうとしたら逃げられました。
写真右下の方にいたんですが…残念です。


では、気を取り直して
お味は...??(パクリ[経験値2獲得])


うーんこれは!!!





ベホマズン♪ベホマズン♪

大量回復するうまさ!


メタルスライムに逃げられたのは残念でしたけど、
まぁ満足です。 

では今回はこの辺で...ん?こ、これは!?


さ、最強スライム!!

最強スライムさん(SS)

間違いないこいつは最強スライムだ!
メタルスライムよりもレアなのでは?

しかも仲間になりたそうにこちらを見てる...

【仲間にしますか→いいえ】

ごちそうさまでした。

⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?