見出し画像

木曜#22 ひどいことを言うね

"ガチめに"って使ってる友人を思い浮かべてみてください。



少し待ちますね。


その人陽気なアホじゃないですか?


そんな事ないでしょうか。特定の誰かを思い浮かべてるわけではないので悪しからず。


プロデューサーすぎる苗字というのも仕入れてきました。

鏑木です。

鏑ってどんな意味やねん。

思い立ったが吉日、それ以降は全て凶日なので調べてきます。

鏑(かぶら)
1.木または鹿角(しかづの)で、蕪(かぶら)形に作り、中を空洞にし、数個の穴をあけ、矢の先につけ、矢が飛ぶと鳴るようにしたもの。
2.「鏑矢」の略。

だそうですよ。

今日も楽しいね。

木曜


今週の娯楽

コムドットが歌う動画です。

コムドットってこんなに面白かったんですね。

特に理由とかはないですけど私はアプリじゃなくてBraveというブラウザ経由で見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?