スマスロ 防振り

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。というアニメのスロットが新台として導入されたので打ってきました。

一応ATタイプらしいですが、打感はAタイプに近い気がしました。
チャンスゾーンからボーナスを当ててボーナス後は数ゲーム間チャンスゾーンの高確率になるのでそこでまた当ててボーナスを連荘させていくというフローになってます。

チャンスゾーンはハズレ役でも刺さりますし、レア役も軽いので叩きどころって感じで楽しめました。特にボタンが押せなくなるフリーズの演出がうまく、100,200枚のボーナスですが、ほどよい緊張感と脳汁の大運動会でした。
見たところ万枚が出てる台もあったので、出玉力も問題ないと思いますが、ボーナスを続けていく感じなのでちょっと飽きてしまうかなという気もしました。
とりあえず設定が入るのであれば狙っていきたいくらいに面白い台って感じでした。

といっても400G(通常時は300G)くらいしか回してないので対して信頼性はないです。
勝ったら神台!!ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?