見出し画像

皇紀2684年7月21日、28日(第12回)

みなさま、こんにちは。
現代の大和撫子を目指す、田中じゅんこです。
さて、わたしがゆめのたね放送局でパーソナリティを始めて早いことでもう半年となりました。
その半年の中でもたくさんの方とのご縁をいただき、学ばせていただきました。
さて、第12回目の放送は広島スタジオの同期41期生のわかゆうちゃんこと若松優子ちゃんに、遊びに来ていただきました!
わかゆうちゃんは長く看護師を務めていたけれど、
自身の看護師としての在り方に疑問を抱き、
今は心理カウンセラーを開業。今が辛いと思う方に寄り添える人でありたいと毎日がキラキラしている素敵な方です❤️
そんなわかゆうちゃんの看護師時代に感じたことや心理カウンセラーを始めたきっかけなどをお話ししていただきました。
ぜひご視聴いただけたらと思います♪

めっちゃ盛り上がりました
お互いの推しを添えて❤️

https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/06/7-3-4_ilovenihon_20240629.mp3

※こちらの音源はゆめのたね放送局の 許可を得て掲載しております

わかゆうちゃんのカウンセリングルーム
「Sono con te」の詳細・お問い合わせ先はこちら↓

Facebook

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?