皇紀2684年4月7日(第5回目)

こんにちわ。田中じゅんこです。
I Love日本をまなぶ第5回目、聞いてくださってありがとうございました。
さて、この4月より恒例コーナーとしてやっていきたいと思います。
放送日の過去、この日本で何があったのか!?
皇紀2608年今から79年前戦艦大和が沈没した日です。
ラジオでは76年って言ってましたね;;
失礼いたしました。
1か月前に収録しているので後から聞くと「あー、こういう風に言えばよかった」など反省が出てくるものです(^^;
ラジオでもお話したんですが、恒例コーナーを設けることで自分自身の勉強のきっかけを作れたらなと思ってます。
次回の放送は皇紀2648年4月21日(日)20:30~です。
第6回目は私の転機となった2人の人物について語っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

4月から助手を務めてもらいます!ミニマモちゃんです。


https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/03/4-1-2_ilovenihon_2024.mp3

※こちらの音源はゆめのたね放送局の 許可を得て掲載しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?