見出し画像

皇紀2684年8月4日、11日(第13回)

皆様、こんばんわ。現代の大和撫子を目指します。田中じゅんこです。
8月4日、11日I Love日本をまなぶ第13回の放送です。
今回は9月21日、22日に上演されます、「流れる雲よ」大阪公演の告知といたしまして、大阪実行委員長の掛橋研一さんをゲストにお招きさせていただいての放送した。
昨年、私が始めて大阪で観劇させていただき、今を生きる戦時中の若者が生きている瞬間を劇場で観させていただきました。
私のちょっとした感想もお話してますので、よかったらアーカイブもぜひ聴いていただけたらと想います。

「流れる雲よ」大阪公演。
今回のテーマは「学び」です。我が国日本の歴史や戦争の歴史を知らない方に知ってもらう。そして私たちができることを自ら考えていただくきっかけになればなと想っています。
ただの戦争ものとしてではなく、79年前のとある陸軍基地の物語を
ぜひご覧いただけたと想います。


https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/07/8-1-2_I-Love-nipponwomanabu_20240720.mp3


※こちらの音源はゆめのたね放送局の 許可を得て掲載しております

流れる雲よ 大阪公演詳細

とき:9月21日(土)13:00(12:30開場)
   9月21日(土)18:00(17:30開場)
   9月22日(日) 11:00(10:30開場)
   9月22日(日)15:00(14:30開場)
場所:心斎橋 角座(最大115席)
   https://www.shochikugeino.co.jp/kadoza/

お申込み含む詳細はこちらのホームページよりご確認いただけます。
特攻隊ミュージカル『流れる雲よ』大阪公演(2024年夏)|前売り券販売中 (nagarerukumoyo-osaka.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?