見出し画像

皇紀2684年6月16日(第10回)

皆さん、こんばんわ。
I Love 日本をまなぶついに10回目の放送となりました。
いつもお聞きいただいている皆様、本当にありがとうございます。
これからもたくさんの日本が大好きを集めたくさんの発信をしていきたいと思っています。引き続きどうぞよろしくおねがいいたします。

さて、今回は鹿児島県知覧にあります、ホタル館富屋食堂、特任館長を務めていらっしゃいます、武田勝彦さんをお招きいたしました。
ペリリュー島のお話をお伺いしましたが、皆様いかがだったでしょうか?
私本当に驚愕で、いつまでも幸せでいることが当たり前だと思っていたのに、もしかしたら…ということを頭の片隅に今生かされていることに感謝して日々を大切にしないといけないな、と改めて感じさせていただきました。
中川邦夫大佐のお話もペリリュー島での空港のお話も本当に驚きでした。


岡山スタジオでの初収録でした!

皆さんはこのお話を聞いてどう感じましたでしょうか?
少しでも何か気づきのきっかけとなればうれしいです。

今回ゲスト、武田勝彦さんの活動につきましては、こちらのLittLinkに
記載がございますので、ぜひチェックしてみてください。

https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/05/6-3-4_ilovenihon_20240522.mp3

※こちらの音源はゆめのたね放送局の 許可を得て掲載しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?