今年にやっておきたいこと

今年中にやっておきたいことが

いくつかあります

個人的なことでありますが

いくつか上げてみたいです

父の生い立ちなどを調べる

父のことはまったく知らないので
機会があれば調べておきたいと思ったので
これは早めにと、いってもすぐには無理があるので
母もあまり協力的ではないので
自分で父の関係するところから情報を得たいと
考えています

富士山へ登る

今年は絶対に夏場に多くの方が私と
同じことを考えるのでは?
そのように思いますが、思ったら
ここ数年このことを思っているわけですね

本を書く

電子書籍ですが、
そのようなサービスを利用して
本を書きたいと考えています
何について書くのか?
予定では3冊ですが
まだ何も構想すらない状態です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?